ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」 感想

レッドが支配している絶望の赤い惑星に向かうラブリーたちのまえに、
心をあやつられた誠司が立ちはだかる!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪
第47話はだれかな?お楽しみに☆
レッドが支配している絶望の赤い惑星が、
どんどん地球にちかづいてくる・・・
このままだと、地球があぶない・・・!

ラブリーたちは、赤い惑星にむかって宇宙へと飛び出すけれど、
レッドに心をあやつられた誠司が立ちはだかるわ。

「おまえをたおして、愛を消す」
誠司のはげしい攻撃のまえに、
ラブリーたちはなすすべもない・・・。

それでも、本当の誠司を取り戻したいと、
想いをみんなで語りかけていくわ。
お願い!誠司、早く目を覚まして!!



ハニーバトンは囮よ!

同門対決はテンション上がったぜ。
マ・ワ・シ・ウ・ケ…見事な。

レッド「力とは、他者を支配し圧するためにある。それに気付けぬ貴様が、俺に勝てる筈がない!」
ブルー「この力は、決して希望を捨てない人々のためにある。それに気付けぬお前が、勝てる筈がない!」

憎しみも誠司の一部だから壊す事は出来ない。
力は破壊の為だけにあると言ったレッドとは対照的だな。

拳で語り合うラブリーは本当に脳筋。
ぶつかる事で深く結びつく友情。傷ついた事は無駄じゃなかったね。
ピンキーラブシュート、終盤のクライマックスで初期の技を使う展開って良いよね。

何気ない日常の中にこそ本当の幸せがあるんだな。

私達は憎しみではなく愛で戦いましょう。
自分一人じゃ何も出来ないけど皆がいるから頑張れる。初代から一貫したテーマだな。



関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」

ハピネスチャージプリキュア!の第47話を見ました。 第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力! 「ブルーよ、お前の信じる愛の力など何の役にも立たない。お前の地球は間もなく滅ぶ。プリキュア…ブルーの愛によって生まれた者達よ、お前達がいくら足掻こうと運命を変えることはできない。愛の名を持つプリキュア・キュアラブリー、そして幸せを齎すハピネスチャージプリキュアか…。幸せは一瞬...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる