FC2ブログ
ブログパーツ

寄生獣 セイの格率 stage:13「悲しみよこんにちは」 感想

加奈の事件から数日が経ち、何事も無かったかのように見える新一。その姿に違和感を感じる里美達・・・。だが新一も自分の心が正常ではないような違和感に悩んでいた。そんな中、新一の身辺を嗅ぎ回る一人の男の姿があった!


シナリオ:藤田伸三 絵コンテ:佐山聖子
演出:葛谷直行 作画監督:原田峰文






アキホは無神経すぎる。
女子高生なんてこんなもんかな?

いつの間にか出産してた田村玲子だけども飼育とか調教とか不穏な言葉を使うな。仲間内ならまだしもベビーシッターの前でも使うのはどうよ。
問題が起きてもまた逃げれば良いと思っているのか、単純に人間の機微を理解出来ていないのか。後者かな?仲間は「友達」や「逆上」を分かってなかったっぽいし。

やる気ないなら帰れよと言われて本当に帰る奴初めて見た。
まあ、周囲からすると事件の影響だと思われそう。

おばさん(ホモの痴話喧嘩?)

吐き出させようとした里美は良い女だけど、巻き込みたくないから黙ってた新一との間の溝は深まるばかり。

「泉君の目って、なんだか乾いてる」
ドライアイか。
今の自分は辛い事や悲しい事をすぐに忘れるけど人間として悲しみを忘れずにいたい新一だけど中々儘ならないものだ。




関連記事

テーマ : 寄生獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:13「悲しみよこんにちは」

寄生獣 セイの格率の第13話を見ました。 stage:13 悲しみよこんにちは 加奈の事件から数日が経ち、何事も無かったかのように見える新一の姿に違和感を感じる里美達だったが、新一自身も自分の心が正常ではないような違和感に悩んでいた。 そんな中、田村に頼まれて新一の身辺を嗅ぎ回る一人の探偵・倉森の姿があった。 「不自然な点は?例えば右手の動きが妙に目立っているとか」 ...

寄生獣 セイの格率 #13 感想 玲子は新一の変化に興味深々のご様子。

[ 悲しみよこんにちは ]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる