ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第46話「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」 感想

憎しみの神さま・レッドに心を支配されてしまった誠司をたすけるために、
ラブリーたちは全力で立ち向かう!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪
第46話はだれかな?お楽しみに☆

誠司が、憎しみの神さま・レッドに
心を支配されてしまった・・・!
無表情で、ラブリーたちに攻撃をしてくる誠司。

そんな誠司のむねに、赤く光るものが・・・。

それは、レッドが生み出した憎しみの結晶・・・。
誠司をたすけるためには、その結晶をこわすしかない!

ラブリーたちは、プリキュア4人の力を合わせ、
誠司を取り戻すために、全力で立ち向かう!

そのころ・・・
レッドが支配する赤い星が、地球めがけて突き進んでいた!
このままでは地球があぶない!

果たして、誠司は元のやさしい誠司にもどることができるの!?
そして地球はどうなるの・・・!?



ホグニ「やっぱ神ってクソだわ」
メディア「何が愛だよ!」

誠司の肉染みは消えないんだ!
ときメモ的に言うなら爆弾解体に失敗した感じか。

ユベル「好きな相手と傷つけ合うのが愛だろ?」

回想シーンを背景に影絵で戦うのは面白い演出だな。

レッド「美しい光景だ(半裸のプリキュアを見ながら)」

プリキュア、これが絶望だ。ターンエンド。
テンダー「諦めんなよ諦めんなよ、お前! どうしてそこでやめるんだ、そこで! もう少し頑張ってみろよ!」

クリスマスの夜に先輩プリキュアが救援ってハートキャッチでもあったね。
更に世界各国のプリキュアも参戦。
こ、これが友情パワーか!

姉妹でマーブルスクリュー、良いよね。

地球に来るサイアークを団結して食い止めよう倒そう!って時に呑気に歩いてて笑う。

めぐみが誠司への想いを自覚したか。最終回が近いな。



Go!プリンセスプリキュア

「お覚悟はよろしくて?」
キュアフローラ:春野はるか 嶋村侑
キュアマーメイド:海藤みなみ 浅野真澄
キュアトゥインクル:天ノ川きらら 山村響
パフ 東山奈央
アロマ 古城門志帆
カナタ王子 立花慎之介

姫様がプリンセスか。ノレドもプリキュアだよな。
三征西班牙では三人目か。


関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第46話「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」

ハピネスチャージプリキュア!の第46話を見ました。 第46話 愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア! 「ブルー、再会を祝し、今宵お前に最高の不幸を贈るとしよう。そして思い知るのだ。愛や希望などというものは単なる幻想に過ぎないということを!」 憎しみの神様レッドに心を支配されて悪に染められてしまった誠司に呼びかけも届かず、無表情でめぐみ達に攻撃をしてくる。 「分からな...

ハピネスチャージプリキュア! 第46話「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」

プリンセスプリキュアのネタバレやめいwww CMで豪快にバラしましたね~^^; まあ、もう幼年誌の最新号でちゃったからなあ。 春のプリキュア映画あり=シリーズ継続、ですね(^^) いよいよクライマックスのハピプリ。 さすが最終決戦だけあって一筋縄では行きませんね。 誠司は素でも強いからなあ。 自分は戦わないレッドさん狡い。 憎しみパワーに圧倒されて、ハピプリ大ピンチ。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる