ブログパーツ

甘城ブリリアントパーク 第13話「PVがつまらない!」 感想

更なる集客を図るため、プロモーションビデオを作成することになった甘ブリ。しかし、トリケンの作成した映像は、可もなく不可もない微妙な仕上がりだった。パークのキャストに感想を聞きに回り、意見を聞いていくが……

脚本:志茂文彦
絵コンテ:雪村 愛
演出:雪村 愛
作画監督:植野千世子


TBS特有の最終回番外編。

トリケン製作のPVを毒舌でばっさり。
下手に凝ろうとして滑るより可もなく不可もなくな出来の方がまだマシだと思うけど、西也には不満か。

彼は友達が皆無。

基本はきっちり抑えているのにつまらない。作ってる奴の退屈な人間性が現れてる。
西也とモッフルは似た者同士だぜ。

西部警察並の爆発をやろう。
とか思ってたら実際にパロった。
あのモッフルの中身はソウスキー・セガールじゃね?

ローアングル探偵団。
1Tかよ。流石ゲスミーさんやでぇ。

男性客へのアピールの為ならエロPVも肯定するいすずは従業員の鑑。

「男の裸も一杯出てくると良いと思うんです!」
腐ってやがる……
筋肉に拘るコボリーは江ちゃんと仲良くなれそう。

サーラマがミュースの部屋に泊まったのか。kwsk

男に関しては素直に話すのか。

いすず、西也の裸が見たいのかい?

ルブルムの学生時代の部活動……
ってお前茶道部かよ!?

日本ブレイク工業。
ドルネルはダムオタ?

エクストリームアイロンがけか。
「AAで紹介するネット小説」で紹介されてた小説家になろうの「アイロンより熱く、シャツより爽やかに 」は面白かったな。

流血を入れようとするバンビーノは怖い。

生殖器を無修正で放送するとは……

良いPVだった。掛け値なしに。
150万ヒットはすげえや。


関連記事

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃厚に絡み合う感じで/甘城ブリリアントパーク13話他2014/12/26感想

<記事内アンカー> 甘城ブリリアントパーク 第13話(完)「PVがつまらない!」 漫画感想(「エンバーミング」9巻)  本日で仕事納め、数日自由!……なのだが風邪に感染したっぽい。上長体調微妙なら休んでください。  この26日は艦これのメンテ日ということで、足柄さんの改二が実装されましたね。改造レベルは65の模様、レベル79なので余裕はありましたが、このまま85くらい...

甘城ブリリアントパーク 第13話「 PVがつまらない!」(TV最終話)

京アニお得意の? 最後に番外編エピを持ってくる構成。 会話からして新従業員を採用して少しした頃の話か。 トリケンが作ったPVはよく出来てたけど、インパクトに欠けると西也ダメ出し。 いすずちゃんをお目付け役に、作り直すことになりました。 みんなの意見を聞くのは良いと思ったけど。 出たアイデア全部ぶっこまなくても^^; ドラゴンの茶道部と土偶さんにツボったww 姫様には映像を...

甘城ブリリアントパーク 第13話(最終回)

甘城ブリリアントパークの第13話は最終回です。トリケンがキャストの意見や提供された映像・画像の素材等を使ってプロモーションビデオの制作。

甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」〜第13話「PVがつまらない!」

何の嫌がらせか知りませんがMBSでは最終話が年越しになってしまった甘ブリ13話。トリケンに新しいPV制作を任せていたら、とんでもないのができあがりました、ってなオチでしたけど、前回と間がかなり空いてしまったせいか、アフターエピソードがこれでTV本編最終回ってどうなのよ?!という、なんとも締まりのない印象を受けました。 それと総括的感想としては、今回に限らないのですが、ウケを狙ってると思われる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる