ブログパーツ

繰繰れ! コックリさん 第12憑目「DESTINY!」 感想

クリスマス用のチキンを買いに街にやってきたこひなは怪しい男性から声をかけられ、娘のプレゼントを選んで欲しいと頼まれる。男性は仕事が忙しく父親らしいことをしてこなかったので、このクリスマスは娘と楽しい思い出作りをしたいというが……

脚本:平池芳正/絵コンテ:島津裕行/演出:古賀一臣/作画監督:高鉾誠


小野DはSTARGAZERのスウェンだったな。

パーリィなバーレル、俺もクリスマスにはケンタッキーで買おう。

カップメンラジコンって……

最近の創作の脳内天使と悪魔って天使の方が悪質だったりするよね。
勇者と魔王物に通じるものを感じる。

「君……か、可愛いね」
おまわりさーん!

お医者さんごっこ……比良坂先生かな?

こひなをストーキングするコックリさんも変質者。

コキュートスな眼差し

訴えられないもの恐怖症とか刑法で裁けないから子供は嫌いとか変人だぜ。

200~300人への声かけ事案。
変態番付に載れるレベル。

ギャグアニメだとカップメンラジコンを喜ぶオチもありえそう。

コミュニケーションを取れるから一緒に選べばいいってのは地味にナイスなアイデアだと思う。

育児放棄(ネグレクト)で訴えられたらどうしようと不安に思う、子供への認識が……

娘はあいぽんか。管を巻いてる所は完全にティラミー。

ギャグだと思ってたけど見返すとのえるちゃんがやさぐれてたのが重い。無視せずに返事をしてくれたとかも。

心霊写真……左側に奇怪に頬が膨らんだ少女が……

大掃除でハッスルするコックリさんは主夫の鑑。

ゴミ……処分……
トラウマスイッチでも押されたのかと思ったらこひな以外はゴミだと認識してたのかよ。
って、ドラゴンボールあんのかよ。

「カップ麺はよせ」
何その凄んだ顔。

狗神の全部は煩悩で出来ています。

働いたら負けだと思ってる。

新年になっても皆変わらんね。


関連記事

テーマ : 繰繰れ!コックリさん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繰繰れ!コックリさん 第12話「DESTINY!」(終)の感想

ぐだぐだしつつも最終回。 全体的にはちょっと失速気味だったかもね。 変人に慣れてしまうのです。 以下ネタバレあり。 愚愚れ! 信楽さん -繰繰れ! コックリさん 信楽おじさんスピンオフ- (ガンガンコミックスJOKER)(2014/12/22)遠藤ミドリ商品詳細を見る

繰繰れ!コックリさん 第12話「DESTINY!」(最終回)

駆け足気味でクリスマスから元日までのエピでした~ クリスマス編はちょっと切ないストーリー。 成仏出来ない見えないお友だちのおじさん。 確かにあれでは心残りでしたね。 登場の仕方は変態そのものでしたが^^; なんだかんだで力になってあげるコックリさん優しい(^^) 娘さんとクリスマスが過ごせてよかったですね。、 こひなちゃんがいつの間にかカプメンラジコン買ってたのには笑ったww ...

イチオシでせう/繰繰れ!コックリさん12話他2014/12/23感想

<記事内アンカー> 繰繰れ!コックリさん 第12話(完)「DESTINY!」 小説感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆」2巻)  手作り年越しそばにカップ麺トッピングするとかこひなさんマジ鬼畜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる