ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第45話「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」 感想

「おおもりご飯」でクリスマスランチパーティー!
めぐみ からのプレゼントによろこぶ誠司だけど・・・
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪
第45話はだれかな?お楽しみに☆

今日はクリスマスイブ!
めぐみたちは、ゆうこの家の「おおもりご飯」で
クリスマスランチパーティーをすることに!

クリスマスのチキンを売るお手伝いを終えたら、
さっそくパーティのスタート!
ゆうこのスペシャルランチをたべて、
みんなそれぞれに編んだ手づくりマフラーを
プレゼントこうかんするの。
そんな中、
めぐみはこっそり、誠司にもマフラーをプレゼント!
めぐみからの思いがけないプレゼントに、
誠司はとってもうれしそう。

でも、そんな誠司に、ちかづくあやしい影・・・。
ミラージュが感じている
いやなよかんと関係なければいいけど・・・。


愛と憎しみの戦い。

ブルーの作画が酷かった。

限定チキン300個、おおもりご飯の盛況っぷりを見るとそっこーでなくなりそう。
案の定2時間で完売か。1時間で150個、1分で2.5個。そりゃ大変だ。

スルーされてると思った誠司だけどしっかりプレゼント貰いやがって。

春のいおなって節約を考える余裕あったんだろうか。

メイクがけばい。

ツリーの前でクリスマスプレゼントを渡す

あまずっぺえ。
てんとう虫が幸せを運ぶってのはジョルノも同じような事を言ってたな。

「皆が楽しみにしている年に一度のクリスマス」
「皆の大切なクリスマスイブ」
お、おう……

「何者なのか、まだ分からない」

「やはり、あんたでしたか」
おいブルー。
つーかレッドはなにその格好。

愛が幻想とかジェリドのくせにギニアス兄さんみたいな事を。

なおちゃんうめえ!?



関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第45話「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」

ゆうゆうのおうちでクリスマスランチ! の前に、おおもりご飯のおてつだい^^; 2時間でチキン300個完売ってすごいじゃなイカ。 おてつだいのお礼に商品券1万円分とはゆうゆうママン太っ腹! BGMもほんわか、バトル前までは楽しいクリスマス回でしたが。 手作りマフラーのプレゼント交換会が可愛かった♪ めぐみ作→ゆうこ ひめ作→いおな ゆうこ作→ひめ いおな作→めぐみ でし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる