ブログパーツ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #11「来訪者は軽やかに」感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------
















葛木とキャスターを退けた士郎たち。しかし士郎は、無理に魔術を行使したために、左半身の感覚を失っていた。翌日、定時連絡を怠ったという理由で、士郎の自宅を訪れた凛だったが、なぜかそのまま泊っていくことになる。そして、士郎の様子を見たアーチャーは、その症状に覚えがあるという。

STAFF
脚本:佐藤和治、絵コンテ:高橋健司・栖原隆史、演出:丸山裕介、作画監督:緒方美枝子


土曜日の半日授業に時代を感じる。
葛木が休んだら雪が降るんじゃね?とモブが言ってたけど、前日に降ってなかったっけ?

そっとじ
ヒロインがして良い顔じゃなかったな。
「ははーん」の時の凛の足の動き、些細な描写だったけど男心を擽るものがあるね。

来る者は拒み入る者は逃がさない遠坂家。
トッキーが生きてたら冷徹な魔術師になるか嫌気がさして家出してたらしいな。某二次の凛は心の贅肉が付いてたけど。

魔術を習ってればいつか誰かの為になれるかもしれないと考えていた士郎。
アーチャーの生前の聖杯戦争はそこそこ上手くいったんだろうなぁ、きっと。

他人が幸せだと自分も嬉しいが楽しんでる訳じゃない。
縁側で会話を始める前はそのまんまで良いんじゃね?と思っていた凛も危機感を覚えたか。

荷物運びをやらされる紅茶。
バトラーのサーヴァントに恥じない仕事だ。

ケリィ「楽しむ時は思いっきり楽しむんだ」
セイバー(誰だそいつ……)

戦う目的は己の為のみとか言いつつ士郎の体を調整するアーチャー。所詮士郎。


関連記事

テーマ : Fate/stay night
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #11 感想

「理想を抱いて溺死しろ」再び。 2回目だと、妙に恥ずかしいな。 暴かれた中二病の過去、みたいな? 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産...

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第11話 「来訪者は軽やかに」 感想

滅私奉公―

アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第11話「来訪者は軽やかに」感想

今回も凛ちゃんの顔芸が楽しめて嬉しい回でした。とにかく今回は凛ちゃんの魅力につき

Fate/stay night UBW 11話「来訪者は軽やかに」

評価 ★★★ アーチャー「閉じていたものを開いただけ」(意味深)         

【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第11話「来訪者は軽やかに」感想

いよいよキャスターさんのマスターの正体が判明しましたが、士郎たちは手痛い一敗を被ってしまいました。 しかし、士郎の謎の切り札「投影魔術」が炸裂し、なんとかその場を収めることはできましたが・・・。 引きこもりと化すであろうキャスターさん組をどうやって打倒するのか? なかなか前途多難な戦いとなっております。 ということで、第11話の感想をドゾー! ...

(アニメ感想) Fate/stay night UBW 第11話 「来訪者は軽やかに」

投稿者・ピッコロ ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/10/22)綾野ましろ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる