ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第12話「この選択は…」 感想

シコルスキーならよじ登って脱出出来た。

1期と違ってSEなしか。

涙が輝いてて綺麗とか変態っぽく聞こえる。
さりげなく汚い気持ちとか言っちゃったよ。

タマとユキでオーバーレイネットワークを構築!現れろレベル5、マユ!
光と闇が両方そなわり最強に見える。

家具を残してる辺り、遺族には未練があったのかと思ったらそんな事はなかった。

最強のセレクター(バトルが強いとは言ってない)
洗濯は面倒だよなー。

"It"(それ)と呼ばれた子
選択の余地がなかった繭の最初で最後の選択がタマを外の世界に出す事か。

生前は誰にも抱きしめてもらえなかった所をるうに抱き締めてもらえて救われたんだろうけど、それでも不憫だったな。

「何かを選んで何かを犠牲にするなんてるうはしない。そのせいでどんなに大変な事があっても悲しい事があっても泣きたい事があっても全部選ぶ。それがるうの選択だから」

お婆ちゃんの背が伸びた発言でジョジョ4部を思い出した。

ピルルクや、ミルルン、花代さん、ふたせ、緑子も人間になったか。エルドラらしき子もちらっといたな。

しかし、繭の境遇と絡められそうだったのにるうのお母さん関係はぶん投げたな。
アキラッキー関係も消化不十分に思える。


関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS #12(終) 感想 マユは願いを遂げて旅立ち、ルリグになった少女も元通り!綺麗な終わりでスッキリだ!

[ この選択は… ]

selector spread WIXOSS 第12話「この選択は…」[終]

評価 ★★★ 俺の脳内選択肢が、WIXOSSバトルを全力で邪魔している               つーことで、

信じ続けることが/selector spread WIXOSS13話他2014/12/21感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第12話(完)「この選択は…」 結城友奈は勇者である 第11話「情熱」  日付が変わった所でアップできれば、というつもりでしたが無理でした\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる