ブログパーツ

オレん家のフロ事情 ヤマノススメ セカンドシーズン 旦那が何を言っているかわからない件 11 感想

オレん家のフロ事情 第11話「オレん家のフロ事情☆七変化」

「何かいいことあったでしょ?」という若狭の問いに、
照れくさそうに「バイト代を少し多くもらったから、少しぐらいの贅沢ならできるけど」と答える龍己。
「贅沢」という言葉にニヤリとした若狭のお願いで、龍己は牛乳を大量に買うことに。
若狭が憧れの牛乳風呂を楽しんでいると、三国、真木、鷹巣がやってきて……。



牛乳風呂か。
10パックだと10リットルだからかなり薄めてるな。

柚子風呂は実家で毎年やってたな。

顔射

唯一の未成年だけど精神年齢という意味では龍己が一番年上だよな。






ヤマノススメ セカンドシーズン 二十三合目「約束」
雨も本降りになってきた。雨宿りの小屋の中で食事をしたりサプライズ企画を実行したりと、楽しく穏やかなひと時を過ごす一行。皆の笑顔を写真に収めていくほのかにも、だんだんと変化が出てきて…。


初対面の相手のカメラを勝手に使うのはどうかと。気にしすぎかもしれないが。

鯖か。
てっきりカレイかと

8月11日といえば桂小五郎の誕生日だな。
マイナーだけどチートなフニャディ・ヤーノシュの命日でもある。

山小屋で合唱とか自分だったら撤退したくなる。

090-503B-6418

明日晴れるかどうかでシンクロ。山頂でもシンクロしてたな。
二人は幸せな手繋ぎをして終了。






旦那が何を言っているかわからない件 #12「融合賢者の日」
通常魔法
自分のデッキから「融合」魔法カード1枚を手札に加える。

カミーユのポーズ。お前はシン・アスカだろ。
ZはSEED DESTINYのパクリ。

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

旦那がスキンヘッドなのを知らないって事は風呂は別なんだろうか。

手より貝(意味深)

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる