ブログパーツ

繰繰れ! コックリさん 第11憑目「大人ドロップアウトでコスプレイ!」 感想

湯上りに冷蔵庫を開けた狗神は、一本のペットボトル“変若ち水”を見つける。それはコックリさんが思いきって買った若返りの水だった。「飲むな」の文字もむなしく、それを一気に飲んでしまう狗神。すると体が幼児化してしまった。さらに奥から現われた信楽も水を飲んでいて……


脚本:平池芳正/絵コンテ:島津裕行/演出:奥野浩行/作画監督:桜井正明、工藤裕加


こひなの残り湯を堪能する狗神は流石だ。

ヴルヴ

OP、紅葉が加わってたな。

赤子なら愛されるかもしれないとポジティブな狗神。こひなは逃避したけど。

†悔い改めて†

ショタ信楽が境ホラの長太に見えた。

アンチエイジング美容液って……

円高だから海外の霊薬は安い。嫌に現実的だ。

エリクサーのジェネリックは駄目か。
リアルでもたまにいるよね。サプリとか認めない人。

育てるのを嫌がってペットショップや動物園に送ろうとする二人はひでえ。でもまあ、あの2匹を育てるのはね。

赤子になっても狗神は狗神。げすい笑みだ。

スカート捲り無罪。
スカートそのものよりリアクション重視とかお姉さんっぽく叱られたい気持ちは分かってしまった……
見えないからこそ浪漫。
つーか信楽って変化出来ないのかな。

「オラオラオラー!」
承太郎のパロかな?

狸だけど金太郎の前掛けしてるな。

縮地法が使えるこひな。
テニスプレイヤー並だ。

誤らずパーツを飲み込む狗神。カニバリズムが究極の愛だと言ったのはなんの作品だったかな。

育児ノイローゼになり大人である事に疲れたコックリさん。
現代社会の闇だな。
ショタコン天狗歓喜の空間だぜ。

叩いて直そうとするこひなは酷い。

水着写真にいたのが生徒会役員共のコトミっぽい。

泣く子も黙るこひな。張来々。

呼ばれて飛び出てにゃんにゃにゃーん
まだ三味線を信じてるのって地味にえぐい気が。

人体模型通とはまた……

他界他界

市松こひなは勇者である。
カレーかと思ったらプレデター。
あかりん並の料理の腕だ。

承太郎なのにポルナレフみたいな事を。

ゾンビパウダーと聞くとオサレ師匠の作品を連想する。

女装姿のコックリさんを見るとスパイダギルティが喜びそう。

逸れないように手を繋ごうとしたり忘れられたままなのか不安に思うこひなを元気付けようとしたりコックリさんの本質は変わってないな。

公衆の面前で元に戻るとか自殺もんだぜ。



関連記事

テーマ : 繰繰れ!コックリさん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繰繰れ!コックリさん 第11話「大人ドロップアウトでコスプレイ!」

コックリさんが買ってきた若返りの水。 飲む量に気をつけないといけません。 ガブ飲みした狗神は赤ちゃんに^^; 信楽はショタ化^^;^^; もとに戻る方の水はないのねww ショタ化の信楽に手を焼くコックリさん。 さらに水を飲ませて赤子化。 お世話の大変さが2倍になっただけだった^^; こひなちゃん速攻逃亡ww 面倒を見ざるを得ないコックリさん、育児ノイローゼに 現実...

迷わずカニバるな!/繰繰れ!コックリさん11話他2014/12/16感想

<記事内アンカー> 繰繰れ!コックリさん 第11話「大人ドロップアウトでコスプレイ!」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女」1巻)  松屋の豚テキ定食(゚д゚)ウマー 疲労回復には豚肉とニンニク、寝不足を多少なり補ってくれるといいのだけど。

繰繰れ!コックリさん 第11憑目「大人ドロップアウトでコスプレイ!」の感想

おっさんのパンティ話はためになる。 おパンツ様が見えるよりスカートが揺れる方が興奮するものですよね、実際。 以下ネタバレあり。 繰繰れ! コックリさん(8) (ガンガンコミックスJOKER)(2014/12/22)遠藤ミドリ商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる