ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第11話「あの窓は施錠」 感想

隣の家の芝生は青く見える理論。
まあ、実際繭の境遇は不憫だし本人にはどうしようもないから他人を恨む気持ちも分かるけど。

自分の代わりにキスされたからって満足なのかな。
前から何度か書いてるけどこの辺の描写は納得出来ねえ。

願いを叶えないと消えるとか繭さんは他人を苦しめる事に余念がないぜ。

生みの親:繭
育ての親:るう
みたいなもんかな。

繭は現実にもいるんじゃね?
そこに気付くとはやはり天才か。

「私達」に反応する繭。自分と同じ筈のユキに仲間が出来ちゃったのは辛いな。
ボッチにボッチと言うと怒っちゃうよね。

どうして私に気持ち良くバトルさせねえんだ!
繭とウリスの最凶コンビ結成かと思ったら独り遊びしかしてなかった繭は想定外の事態に弱かった。

ルリグが元の体に戻ったら夢限少女の資格を失う。
よくそんなレアケースにもルール決めといたな。

現実の繭は死亡済み。
説得の難易度が大幅に上がったけど、白窓の部屋でとはいえ存在してるならまだ可能性はあるかな。
しかし、現実での屋敷があそこだとすると図書館の中庭でのバトルを馬鹿にしたのは考えさせられるな。

「繭と一緒に消えてくれるよね」
遊馬先生なら……それでも遊馬先生ならきっとかっとビングしてくれる!


関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS #11 感想 ユキが消えてしまう!いやだ、そんなの嫌だぞ!

[ あの窓は施錠 ]

selector spread WIXOSS 第11話「あの窓は施錠」

評価 ★★★ やめてよね。 本気でバトルしたら、遊月があたしに敵うはずないでしょ?              

だからもう無理/selector spread WIXOSS11話他2014/12/14感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第11話「あの窓は施錠」 結城友奈は勇者である 第11話「愛情の絆」 【ニコニコ動画】FXで有り金全部溶かした吹雪の顔  「FXで有り金全部溶かす人の顔」→「大型建造で資源全部溶かす人の顔」 天才現るwww 未完成なのが惜しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる