ブログパーツ

俺、ツインテールになります。 第10話「なぜだ!?俺、絶不調」 感想

テイルレッドは、テイルブルー、テイルイエローと力を合わせ、ダークグラスパーを退けた。しかし、去り際に隙を突かれ総二のファーストキスをイースナに奪われ、憤る愛香たち。そんな折、ドラグギルディと同等の実力を持つアルティメギル最強の剣士・スパイダギルディが出現。苦戦するツインテイルズだが、何とかその場はしのいだ。翌朝、総二は目を覚ますと、テイルレッドの姿に。またいつものことかと思いきや……!?

脚本:和智正喜絵コンテ:吉田英俊演出:阿部雅司作画監督:輿石 暁・ 青木真理子・ 武藤和浩・ 雨宮英雄・ 李 周鉉



スパイダギルティの顔が仮面ライダー響鬼に見える。

キッスの経験はあるかと聞かれて動揺する一同。こいつら童貞かな?

女の子同士のキスに何も感じない総二。百合属性はなしか。

女装っ子の声は山本和臣。
こういう役が似合うな。

武士道とは男の娘と見つけたり。
まあ、あながち間違ってないな。薩摩とか実際に女装させてたんだっけ?

TSと男の娘はちげーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだろうなとは思ってたけどブルーが男の娘扱いされたか。

公衆の面前で首輪プレイを提案する慧理那はもう手遅れだ。

ツインテールじゃなくて唇に興味を示す総二。
これは一体……!?

師の汚名を雪ぐ為に出撃したフリイギルディ(CV楠大典)
良い奴だと思ったら、レッドのおみ足を生で見たいってのが本音じゃね?
ってかとの先生とダッちゃんか。

「私なんか変ですか?」
主に作画がね。
SHIROBAKOと同じ日で良かったな。

脳内の無限情報サーキットにエンタングルメント。
なんか格好良く聞こえる。

「美脚の男の娘」
地雷を踏み抜いたな。
いや、ドM属性ありそうだしご褒美か。

人か獣か!?外道テイルブルー。
あの世界じゃレッドマン的な扱いなのかな。

素でTSした総二。
薄い本が厚くなるな……

関連記事

テーマ : 俺、ツインテールになります。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる