ブログパーツ

寄生獣 セイの格率 stage:11「青い鳥」 感想

日に日に新一の存在は加奈の中で大きくなる。そんな加奈の能力を危惧するが、真実を打ち明けられない新一。再び訪れる当たり前の日常の中で新一への不信感に葛藤する里美。また一方で、暴力団事務所に乗り込む一匹のパラサイト。腕試しの名目で殺される組員達。また新しいパラサイトが新一達の日常を脅かす・・・。

シナリオ:米村正二 絵コンテ:宍戸 淳
演出:又野弘道 作画監督:山崎展義


前回から予感はしてたけど、政府の髪の毛を抜くという対策は逆効果だよな。
自衛隊や特殊部隊がやるならまだしも。

加奈の夢がメルヘンすぎる。
白馬に乗ってる時はガッツとグリフィスっぽい。お姫様抱っこの時は北斗の拳のケンシロウみたいだったけど。

髪の毛を保管する加奈からサイコの予兆を感じる。

モブA(壁ドンかよ)
モブB(リア充爆発しろ)

片っぱしからボロが出るとミギーが指摘してたけど、ちょっと前まで普通の高校生だった新一には難しいな。

加奈の後ろに里美がいた時に素で「ひいぃ!」ってなった。

凄味に反応するのはジョジョファン。

HUNTER×HUNTERのレイザーみたい。
血塗れで出てきた相手を追いかけるモブ共は勇気あるな。

拳銃や刃物を持った相手との戦闘を想定してヤクザの事務所に乗り込むパラサイト。
徒党を組んでるらしいしなんか近々大規模な動きがありそう。
断片的にしか聞こえなかったけど演説はかなり理路整然としてて人心に訴えるものだったな。これは手強そうだ。

定子2Dって普通の映画じゃねーか!

牛や馬と同列に考えるとかバラバラ死体を毎日食べてるから平気とか言っちゃう新一は本当に変わってる。

母親にも穴はあるんだよな……
やっぱり母ちゃんの事はトラウマか。

キスシーンに遭遇する加奈。
序盤ではワンチャンあると思ってたんだけどね。

里美も里美で新一本人だと確信出来ずに苦しんでるけど。こればっかりはなぁ。



関連記事

テーマ : 寄生獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 #11 「青い鳥」

政治家に寄生してるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なんか選挙が近いだけにタイムリーだわ。 こわいわあ…。 ・一般社会に紛れ込む 普通に女性と会話してるし、女性の方はデートっぽい気でいたみたいだからショックでしょうね。 つか、アルコールを飲んだあとは食べたくないとか、分解とかにいろいろ制約があるのかしら。 あの髪の毛を抜くっていう確認方法は、性格だけど相手...

寄生獣 セイの格率 第11話「青い鳥」

第11話「青い鳥」 じわじわとそして確実に人間の中に入り込んでいるパラサイト。

寄生獣 セイの格率 stage:11「青い鳥」

寄生獣 セイの格率の第11話を見ました。 stage:11 青い鳥 日に日に新一の存在が大きくなる加奈は白馬の騎士に扮した新一に助けられる夢を見るほどにまで想いを募らせていた。 加奈の能力を危惧するものの真実を打ち明けられない新一への不信感に里美は葛藤していた。 そんな中、暴力団事務所に乗り込んだ一匹のパラサイト・後藤は腕試しの名目で自分の受けた攻撃をカウントをしなが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる