ブログパーツ

ガンダムビルドファイターズトライ 第10話「ガン☆コレ」 感想

全日本ガンプラ選手権西東京予選大会を制したトライファイターズ。アシムレイトのダメージも回復し、セカイはまだ見ぬ強敵が集う全国大会に思いを馳せる。そんな中、ファッションモデルを務めるセカイの姉、カミキ・ミライは、ガンプラとファッションの融合を目指して企画された「東京ガンプラコレクション」通称「ガン・コレ」の目玉企画、モデルプロダクション対抗ガンプラ・ラリーに成り行きで参加することに……。セカイやユウマの協力を得て無事にママッガイを作り上げるミライ。「ガン・コレ」開催日、華やかなファッションショーのパートも終わり、ミライの陣中見舞いに行くセカイたち。そこで、人気ロックグループ『三代目スゴック』リーダーのTAKUが現れ、何故かセカイの仕切りでミライはTAKUとデートを賭けた勝負をすることになる。

脚本=黒田洋介/絵コンテ=江上潔、酒井和男/演出=大久保朋/キャラ作監=しんぼたくろう/メカ作監=阿部宗孝


知っているのか、スガ!メイジン!
アシムレイトか。assimilate?
メイジンの反応的にそこまで危険じゃないのかな?でもメイジンだしなぁ。

ボーイフレンド=男友達
セカイは横文字に弱いな。

ワッフルワッフル!

みっくちゅじゅーちゅ
心の弱さを認めたミナトがこれからどうなるか。

スガの私服が連邦軍の制服っぽい。
優勝を祝福出来るスガは良い奴だぜ。

ポスターのシルエットがセイラさん。

ハリウッド女優のMIHOSHI
エアマスターの崎山並のサクセスだぜ。
凄まじいヤスダスズヒト臭を感じる。

コウサカの人間は恋愛には積極的だな。
でもフォウとカミーユじゃ駄目だろ。そこはガロードとティファとかじゃないと。

旧ザク、MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクバーザム、チョマーのザクレロ。どういう基準でピックアップしたんだろ。

ユウマの指導があったとはいえ初心者には本格的すぎる。

自分の服と同じカラーのプチッガイ……

わくわくを思い出すんだ!

シャアTSとはたまげたなぁ。
水着のお姉さん!?
あのモデルはネネカ隊の事を知った上で着てるのかな。

エルメスのバッグ。

フミナ、水着だとむしろ露出が減ってないか?

3代目SGOCKリーダーTAKU
瞬間移動からの壁ドンには驚いたぜ。ってかゲイナーじゃないか。

実はガチ勢。ガチャポンやテム・レイのUSBとは。

プルプル動揺してる姉ちゃんが可愛い。

風雲再起かと思ったらまさかのSDのユニコーンビーストモード。可能性の獣すぎる。

ティターンエーがエウレカみたいな事を。
実際、∀のシールドはサーフボードに似てると思ってた。
湖から上がった後で首を振るプチッガイが可愛い。

ピッコロさーん!

「ろ……ろ……ロッケンロー!」
その股座に蒼天紅蓮拳!
これやりたかったから∀をチョイスしたろ。
穏やかな姉も強いというのは王道だな。

美魔女モデルのカリンさん。
見直したら確かに攻撃には参加してないな。

ハンブラビ

子供は嫌いだ!図々しいから!しゃしゃり出てくるから!

関連記事

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第10話「ガン☆コレ」

ガンダムビルドファイターズトライの第10話を見ました。 第10話 ガン☆コレ セカイ達トライファイターズは全日本ガンプラ選手権西東京予選大会を制することができたのだが、そんな中、ファッションモデルを務めるセカイの姉・ミライは「ガン・コレ」の目玉企画であるモデルプロダクション対抗ガンプラ・ラリーに参加することになってしまう。 そこでミライはユウマの協力を得て無事にママッガ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第10話 『ガン☆コレ』 水着のフミナはあんまエロくない不思議!

フミナママ登場。前回ラスト、セカイの部屋に優勝カップが飾ってあって妙だなと思った。全力尽くしたセカイに託したのだろうけど、やはり部長が持ってないととフミナのお宅訪問。姉にしか見えない若いママ登場…胸ぺったんこですね。中学生の娘に負けるとは…それとも着痩せしているだけだろうか。「もしかしてフミナのボーイフレンド?」「はい、そうです!」ボーイフレンド=男友達だと思って...

ガンダムビルドファイターズトライ 第10話「ガン☆コレ」

評価 ★★★ 暁の水平線に勝利を刻みなさい!              って、それは艦これや!

ガンダムビルドファイターズトライ 第10話『ガン☆コレ』感想

 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)(2015/03/27)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る  今回は、放送前から予想していた通りの息抜き回^^  ベアッガイファミリーの2体が可愛くて、始終萌え萌えさせていただきましたvv  …と同時に、人物の作画の乱れがひどく気になった回でもありました(;_;)  先週が大貫氏の...

ガンダムビルドファイターズトライ10話他2014/12/11感想

<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第22話「ともだちになろ?」 ガンダムビルドファイターズトライ 第10話「ガン☆コレ」  先週告知の通り、すみませんが明日の更新はお休み、次回の更新は12/13(土)となります。今週末は帰宅してからも慌ただしいことになりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる