ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第10話「このぬくもりは限界」 感想

ちよりは記憶喪失か。
いきなり友達になろうと言われたらそりゃ宗教だと思うわ。

魂の底から汚れていた所を救われたが、ウリスにとってはるうと戦う為の手駒。
美しいものが堕落させるのが好きだから救ったのかと思ったけど違った。

アキラッキーのエンドレス愛。
まあ、傷つけ合うのが愛だとユベルさんも言ってたしね。

「こんなタマを見ないでね」ってNTR物にありそうな台詞。

オリジナルの浦添伊緒奈は能登麻美子さんだったのか。
繭を困惑させる自堕落っぷりは凄い。

夢限少女になったらしいウリスだがタマは人間になるのを拒否。
なあに。るうならタマが悪い子になっても見付けてくれるさ。

伊緒奈の命名イベント。
ゲレゲレやボロンゴというのはどうかな?
フーミンかげろしゃぶ、サンタナというのもありだな。

†shadow-prince†
花代さん……

良い子は自分を置いて幸せになるからタマが嫌いな繭。
伊緒奈も段々るう達と仲良くなってたからイライラしてたのかな。

その扉は施錠。

関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たくて優しい、雪/selector spread WIXOSS10話他2014/12/7感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第10話「このぬくもりは限界」 結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」  日が変わっちゃったので(ry できれば日曜の内に月~水の漫画感想を書いておきたいなあ。 >拍手返信 >MHさん  対戦相手を本筋から外す呪いwww うーん、正に異能や才能ではなく呪いですね。折角の勝利なのだがまるで喜ばし...

selector spread WIXOSS 第10話「このぬくもりは限界」

評価 ★★ ドキ! ヤンデレだらけのセレクターバトル!             

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる