ブログパーツ

オレん家のフロ事情 ヤマノススメ セカンドシーズン 旦那が何を言っているかわからない件 9 感想

オレん家のフロ事情 第9話「ハダカのお付き合い事情」
浴槽に頭を付け、「臭いな」と言い放つ龍己に、驚く若狭。
龍己は臭いの原因である浴槽を洗浄し、その間、若狭は子供用プールに移ることに。
そこへ「お兄ちゃ~ん、プールに入るなら言ってよ」と遊びに来た霞は龍己と勘違いし、若狭へ抱きつく。
霞はヌルヌルとした若狭の体に驚きつつも、龍己に「お兄ちゃん、おフロ入ろ?」とお願いするが…!?


開幕自殺。

良い魚の出汁が取れそうだ。

木戸ちゃんは変態妹が似合うぜ。

若狭は女子力たけーな。

大友萌……戦極姫や戦国乙女の宗麟は可愛いよな。





ヤマノススメ セカンドシーズン 二十一合目「思い出の山へ」
小さなころ交わしたあおいとの約束、忘れられない思い出。「いつかまた、ふたりでこようね!」 「うん、約束!」富士山にも挑戦できたんだから心配はないけど…でも、この約束が叶ったら、何かが変わっちゃったりするのかな…。ひなたの足がすこしずつ重くなってくる。

ひなたもあおいと同じように約束が叶ったらどうなるのか不安に思ってたのか。
以心伝心だな。

(これで何かが終わっちゃったりなんて……しないよね?)
ここの作画がなんか変だった。電車内もちょっと違和感。

階段を悠々と上るここなさんマジっぱねえっす。

上り切ったと思ったら更に階段。軍隊や特殊部隊の訓練にありそう。

登山届、御嶽山の時にも話題になってたな。
登山届を出しても死ぬ時は死ぬけどね。むしろ死んだ時用というか。

前の特番で新キャラは奈央ぼうだって言ってたな。

なんだろうね。あおいを励ますひなたで出産シーンを連想。

楓さんやここなちゃんに抱きつくあおいを見るひなたの後ろ姿がなんだか怖い。





旦那が何を言っているかわからない件 #10「極めて近く、限りなく遠い子供」

サブタイトルはスパロボAか。

おかんは三石琴乃。
スパイラルの歩とまどか姉さんだな。

「男ならシンジ、女ならレイ」
今回はエヴァ推しだな。

ちなみに自分は某魔法少女アニメ?のメインキャラと名前が被ってる。

父親が娘と同じパンツを穿けばいい。
その発想はなかった。


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる