ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第42話「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」 感想

幻影城にたどりついたラブリーたち。
だけどオレスキー、ホッシーワ、ナマケルダがみんなの行く手をはばむ!!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪
第42話はだれかな?お楽しみに☆

やっと幻影城のエントランスまでたどりついたラブリーたち。
でも、サイアークが次から次へとあらわれて、
なかなか前に進めない。
そのうえ、オレスキー、ホッシーワ、
ナマケルダまであらわれた!

ラブリーとブルーだけでも、
クイーンミラージュのもとへ行かせたいと、
プリンセスはナマケルダ、ハニーはホッシーワ、
そしてフォーチュンはオレスキーと
それぞれ一対一で戦うことに!

やっぱり三幹部は強い!
だけど、プリンセスたちだって強くなっている!
すると、戦いのなかで、オレスキーたちに変化が・・・!!

そしてついに、
ラブリーとブルーが、ミラージュの元へたどり着く・・・!



プリキュアの打撃音が重い。

ヒロインポジションのブルーに笑う。

昔の女に会いに行くのに別の女を連れてたらそりゃブチ切れられるよね。

食育の大切さを説くハニーとムシバーンみたいな事を言うホッシーワ。

オレスキー「貧弱貧弱ゥ!」

オレスキーもナマケルダもプリキュアのスカートの中身をガン見してたな。

ひめとナマケルダの関係は良いよね。



関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第42話「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」

ハピネスチャージプリキュア!の第42話を見ました。 第42話 幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部! 「あっちもこっちもチョイアークだらけですわ!」 「ここは敵の本拠地だ、覚悟決めるしかないぜ」 ファントムを本当の姿である妖精ファンファンの姿へと浄化し、幻影城のエントランスまで辿り着いためぐみ達の前にサイアークが次から次へと現れてなかなか前に進めずにいた。 更にオレ...

ハピネスチャージプリキュア! 第42話「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」

終わってなかった三幹部戦がようやく決着。 とっとととどめを刺さない敵さん。 最初からイノセントモードにならないプリキュア。 お約束じゃのう(ぇ サシ勝負はこれまでの因縁を踏まえてましたね。 1話ではプリンセスってナマケルダにけちょんけちょんにされてたんだよなあ。 ホッシーワにあくまでごはん押しで戦うハニーには苦笑^^; ファントム浄化しちゃったので、必然的にフォーチュンさん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる