ブログパーツ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #08「冬の日、心の所在」 感想

※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。

-----------------------------------------------------------------------------------
















セイバーとの稽古の後、士郎は学校へ向かう。昼休み、凛との共闘を改めて確認した士郎だったが、その時、学校に敷設されていた魔法陣が発動する。令呪を使用しセイバーを呼び出した士郎は、凛とともに魔法陣を止めるべく慎二の元へ向かう。

STAFF
脚本:佐藤和治、絵コンテ:野中卓也、演出:野中卓也、作画監督:茂木貴之




もしかしてお前……鉄で出来てるんじゃないのか?

自分じゃなくてアーチャーの型を参考にした事を拗ねるセイバー可愛いすぎんだろ。

後藤君!後藤君じゃないか!
前日に見たのは時代劇?

階段の所で後ろにいたモブが秋葉に似てたな。

エロゲ主人公特有の鈍感さ全開のアンポンタン。

協力関係にある限り絶対に士郎を襲うなという令呪。
協力関係なぁ……

自分の魔術系統をバラす凛ちゃんさんは心の贅肉ありすぎるよ~

合っていると言えば合ってるんだよな、学校に4人のマスター。

このロリコンどもめ!
他者封印・鮮血神殿(ブラッドフォート・アンドロメダ)発動。
こういう状況で凛より士郎の方が冷静なのが印象的だよな。結構あっさり慎二を殺す覚悟を決めてるし。

桜はやられた演技?
蟲に魔力を吸われているとはいえ士郎が平然としてるし。

僕じゃない~♪
愛し方を知る前に戦う事を覚えたってある意味キャス子の事っぽい。

ライダーの活躍は劇場版で!
メドゥーサは伝承補正で首が弱点なのかな。ペガサスはもげた首から生まれてるけど。
ライダーの殺され方が魔術師のキャスターっぽくも剣士のアサシンっぽくない事にアニメ組も気付くかな。

学校で生徒全員が昏睡する事件を隠蔽しないといけない綺礼の心労がマッハでヤバい。

提供の一成はミスリードだな。



関連記事

テーマ : Fate/stay night
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#08「冬の日、心の所在」

震えるワカメwwwww 語感が「増えるワカメ」っぽいwww まさかライダーがカマセになるとは思わなかった。活躍するルートはこれじゃないのね。 ・夢で見たモノ 身体が鉄?剣になっていたのかな。 あの変化は怖いでしょうね。 そしてたった一日で回復する驚異の身体!そろそろ誰か突っ込め。 あの異常性を。 剣の型をアーチャー参考にしているってことに「おこ」なセイバーさんが可愛い...

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #08

ライダーさんの活躍は劇場版で……ということでしょう。 桜ルートじゃないとね。 今週のワカメは、元気でしたな。 実際にいたら引かれるレベル。よく言っても中二病。 以下ネタバレあり。 Fate/stay night ライダー 1/8 塗装済み完成品()グッドスマイルカンパニー商品詳細を見る

アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第08話「冬の日、心の所在」感想

昼休みに廊下で士郎が出てくるのを待っててもじもじしている凛ちゃんが可愛い!やっぱ

【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第8話「冬の日、心の所在」感想

柳洞寺での死闘の末、何とか帰ってくることができた士郎とセイバーちゃん。 しかし、アーチャーさんのご乱心、キャスターさんの動向、学校の結界、などなど、問題点は山積しています。 そんな中、今回はある重大な出来事が起こります。 ということで、第8話の感想をドゾー! (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ...

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第8話 「冬の日、心の所在」 感想

浅き川も深く渡れ―

Fate/stay night UBW 第8話「冬の日、心の所在」

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I (メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付) (描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付) (完全生産限定版)『・・・死体は見慣れてる』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博...

コメントの投稿

非公開コメント

心の贅肉といえば令呪を使ってまでアーチャーを止めたことも甘々ですよね。

Re: タイトルなし

同盟継続の為と考えれば令呪一つ分の価値はあると思います。
客観的に見ると三騎士とはいえ対魔力Dのアーチャーがキャスターが神殿を作っている上にアサシンを召喚したのを確認したのに同盟相手の切り捨てに走った事の方が問題かと。まだバーサーカーもいますし。
甘いのは事実ですが。
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる