ブログパーツ

ソードアート・オンラインⅡ 第21話「剣士の碑」 感想

第27層のボスを攻略しようとするアスナと《スリーピング・ナイツ》の動きは、ボス攻略専門ギルドに察知されていた。ボス攻略のノウハウを知られた上に、先を越させまいとするギルドの妨害を受け、窮地に追い込まれるアスナたち。そこへ、キリトとクラインが駆けつけ、アスナたちに加勢。キリト達が時間を稼いでいる間にアスナと《スリーピング・ナイツ》は、行く手に立ちふさがるボス攻略ギルドの先遣隊20人を蹴散らし、ボス戦に挑む。

脚本
高山敦史/中本宗応

コンテ
今泉賢一

演出
布施康之

作監
浅井聖子/岡本達明/神本兼利/戸谷賢都/西口智也/渡邉敬介




リア充爆発したー!?と思ったら魔法を切り払うなんて流石ですブラッキー先生。
キャリバー使えるようになったのか。

キリトに連絡したっぽいユイは出来た娘だぜ。
駆けつけるクラインも良い奴。

7人でレイドボスに挑もうとするだけあってスリーピング・ナイツのメンバーは強い。
そしてヴォーパルストライク的な技で集団をふっ飛ばすバーサークヒーラーさんこええ。

キリト「別に倒してしまっても構わないんだろ?」

ユウキ達がキリトやクラインが足止めになった事をやたら気にしてたけどやっぱデスペナが重いのかね。

話が終わるまで待機してる空気の読めるボス。

アスナ「この闘いが終わったらユウキの話を聞くんだ」

ヒーラー回復遅いよ。予測ヒールしなきゃ。

露骨に怪しい首元の宝石。
正直そんなに強くなさそうだったしキリトやクラインが来てくれなかったらあのギルドに先を越されてたな。
で、そいつらへのVサインには溜飲が下がった。

勝利を信じて料理を用意しておくキリトさんのイケメンっぷりには参るね。

敵だけでなくプレイヤーも虫のインセクサイト。
仮面ライダーやテラフォーマーズごっこが出来そう。

写真を撮るアイテムがエヴァのラミエルに見えた。

ユウキの姉ちゃんとはどういう存在なのか。
OPを見ると双子?っぽいが。
プレイヤーハウスに呼ばれた時の反応も引っ掛かる。


関連記事

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインII第21話「剣士の碑」レビュー・感想

扉が開いた時、Vサインをプレゼントしてあげられるようにがんばろう・・・!黒鉄宮の戦士の碑に解散の思い出づくりのために第27層のボス攻略戦に挑むスリーピング・ナイツのメンバ ...

ソードアート・オンラインⅡ 第21話 「剣士の碑」 感想

魔法を・・・・・・斬ったΣ( ̄□ ̄;)!!? なんだそりゃ(´・ω・`) さすがは我らがキリトくん。 人にできない事を平然とやってのける! そこに痺れる憧れるぅぅぅぅヾ(*・ω・)ノ゜(ぉ 公式サイト http://www.swordart-online.net/

ソードアート・オンラインII 第21話

ソードアート・オンラインIIの第21話です。 みんなの思いが交錯します。 第21話「剣士の碑」 今回の1枚はこれかな。ドヤァw

ソードアート・オンラインII 第21話 11/30 あらすじと感想 #sao_anime

ソードアート・オンライン Extra Edition 【完全生産限定版】 救援、そして、攻略達成。  冒頭は、押し寄せるギルドのメンバーたちの前に立つキリトくんの姿。ギルド側も、容赦なく、魔法弾を彼に向かって放った。心配するアスナちゃんに対し、キリトくんは笑みで答えた。  キリトくんは、魔法弾を剣で斬り飛ばしていた。その芸当に脅威を抱くギルドの面々。キリトくんは、あのエクスカリバ...

ソードアート・オンラインⅡ #21 「剣士の碑」

== 縮まり切らない距離 ==  どうも、管理人です。前も少し話したと思いますが、家の近所が競馬場なので、今日は朝から人の通りがすごいのなんので、ちょっとビビりました。やはり大きなレースがあると違うってことですか。 === キリト:「どうかな? 試したことないからわかんないな」 ===  今回の話は、アスナとスリーピング・ナイツによるボス攻略戦を描いた話。キリトさんマジパネ...

ソードアート・オンラインⅡ 第21話「剣士の碑」

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『私もユウキに大切な事を教えてもらったのよ』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン...

ソードアート・オンラインII 第21話 「剣士の碑」 感想

ボス戦前の対人戦。 プレイヤーキルにならなくては行けないのか~(←マテ) そんなわけで扉を守る攻略組、後ろからくる部隊。 キリトがイイトコロで来てくれましたね。 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 6(クリアブックマーカーver.6付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2015/03/25)不明商品詳細を見る

ソードアート・オンラインⅡ 第21話 「剣士の碑」 感想

心強い仲間達とともに、勝利を掴め―

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる