ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第9話「その別れは唐突」 感想

セレクターバトルに勝ってウリスの傷が速く治るように願うつもりのアキラッキー。
ミルルンはお安い御用だと自信満々だったけど治せるんだろうか。適当な事を言っただけに思える。

繭に共感する一衣マジ天使。

一人ぼっちがどんな気持ちなのか知らせたいってそれも復讐の一種じゃね?

伊緒奈は綺麗になったな。

使いものにならなくなった闇のルリグカードは消毒だー!

るうを全てを壊す事が出来ると評するウリス。
ひでえと思うが危うい部分があるのも確か。

緑子の言動は一衣を救うにも自分が人間に戻るにも中途半端で「なんだかなー」だけど。

一衣「言っても分からない奴には体験させるしかねえ!」

タマが伊緒奈になったら周囲の困惑っぷりが凄そう。

「あ~悪ですよ。私は悪。だから……一緒にいない方が良い」
「ちより、大好きでしたよ、あんたの事」
あと一敗でバトルが終わりだとちよりが言ってもそんときゃそんときゃと言うエルドラは黒いと思ったけど、どうやら露悪ぶってたっぽいな。
でもこれとんでもない形で反転しそうな予感が……

「ちげーよ。今の私は蒼井晶。あんたを倒して、あんたを助ける、蒼井……晶」
蒼井晶の行き着く先に目が離せない。


関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS 第9話「その別れは唐突」

評価 ★★★★ ひっとえ~ンドラ~~ ン!!               ということで、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる