ブログパーツ

オレん家のフロ事情 ヤマノススメ セカンドシーズン 旦那が何を言っているかわからない件 8 感想

オレん家のフロ事情 第8話「いまどき男子の流行事情」


とある日の晩ご飯。若狭の食べ終わった食器を見ると、ピーマンやニンジンなどの食べ残しが。
「どうして野菜を食べない?」という龍己の質問に「今どきの流行は肉食系なんだよ」と返す若狭であった。
「肉食系男子の意味が違う」と言う龍己。若狭は、肉食系の意味を理解することはできるのか? そして、いまどき男子になることができるのか!?



雑誌の表紙が少年ハリウッド。

「それより龍己、速く脱ぎなよ。お湯が冷めてしまう。さっさとおいで」
肉食系ホモ。

ジャパニーズリヴァイアサン……ヤマタノオロチや清姫もそうかな。

腕力が強い若狭。
まあ、泳ぐのには筋力使うしね。









ヤマノススメ セカンドシーズン 二十合目「ここなの飯能大冒険」

店長にパウンドケーキを作るコツを聞くあおい。
ネテロ会長やフレッシュプリキュアのポーズに笑う。

お菓子作りは数学。
化学だとはよく言われるな。

ひなたの喜ぶ姿を想像するあおい。
キマシタワー。

誕生日プレゼントの靴を履いてはしゃぐここなちゃん可愛いな。
お母さんの帰宅まで我慢して一緒に開封した方が良かったんじゃね?と思ったりもするけど。

魚が跳び跳ねた時の意味深な描写は一体……

子供の森公園……ムーミン谷かな?

まだ5時前なのに遅いと判断するのはどうなんだろう。職場は近所なんだろうか。12時前なら分かるけど(見直したら最初のカットでは8時半だった)
10時以降なら深夜手当ゲットだぜ。
それにしても父親はどうしたんだろう。単身赴任?
存在自体は以前の話で示唆されてたよね。

ケーキ作るのに時間かかりすぎじゃね?
愛情たっぷりすぎる。









旦那が何を言っているかわからない件 #9「極上のパンケーキにハチミツをぶちまける行為」

刃牙のオーガかよ。
でもこの場合は普通だな。

初デートの話。
旦那はずっとニートじゃなくて一応バイト経験あったのか。

クイーンズブレイドのカトレアとかあそびにいくヨのエリスが好きなのかな。

ラブプラス的なゲームのキャラがギャラクシーエンジェルの蘭花。
あっちも声優がゆかりんだったな。

スタンガンや銃を持たせる伯父さんはバカ親だな。

告白してないのに付き合ってたのか。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる