ブログパーツ

アカメが斬る! 第二十一話「絶望を斬る」 感想

帝都では、反乱軍に対する見せしめとして、タツミの公開処刑を予告する張り紙が出回る。これを見たナイトレイドはタツミ救出に立ち上がる。一方、ブドーとの戦いに敗れ、地下牢に幽閉されたタツミは、檻越しにエスデスと再会する。険しい表情で睨むタツミに、エスデスはある提案をするが…。

脚本:待田堂子  絵コンテ:島津裕行 演出:土屋浩幸
作画監督:井元一彰 相澤秀亮



ラバックに触れられねえなぁと思ってたけどナジェンダがゴーグル持ってたんだな。

エスデス様の壁ドン。
後々の展開を考えるとその場しのぎでも助けてもらうべきだったのかな。

誰かに殺される位なら自分の手で殺すというヤンデレメンタルはウェイブには理解出来ないか。
髪の毛が抜けるのは辛いぜ…………

エスデスとナジェンダはよくあの距離で会話出来るな。
ガンダム00みたいに会話してるようで実際は独り言だったりして。

掴む面積が狭いって身長じゃなくて胸の事
もちろん身長の事だ、と書くと境ホラ。

マインはあれかな。敢えて帝具の説明をする事で自分をピンチに追い込む的な。
ブドー大将軍との撃ち合いが悟空とベジータの戦いを彷彿とさせる。

タツミを逃がさない為に時空凍結まで習得したエスデスの愛が重い。
時間停止出来る氷使いは他の作品にもいた気がするけど誰だったかな。トップをねらえのキャトフヴァンディスは違うし……

スーさん「ここは俺に任せて先に行け」

「何言ってんの……私はもう……勝ち組よ……大好き……よ」
マインー!
容赦ねえな、このアニメ。
タツミやアカメも安心できねえ。


関連記事

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`;ω;´)メインヒロインが逝く! ~アカメが斬る!  第二十一話 絶望を斬る ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 帝都では、反乱軍に対する見せしめとして、タツミの公開処刑を予告する張り紙が出回る。これを見たナイトレイドはタツミ救出に立ち上がる。一方、ブドーとの戦いに敗れ、地下牢に幽閉されたタツミは、檻越しにエスデスと再会する。険しい表情で睨むタツミに、エスデスはある提案をするが…。

(アニメ感想) アカメが斬る! 第21話 「絶望を斬る」

投稿者・ピッコロ アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)(2010/08/21)田代 哲也商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

アカメが斬る! 第21話「絶望を斬る」

マジで全滅エンドまっしぐらですね(゚Д゚) ついに完全にナイトレイド全員面が割れたか。 まさかマインたんが退場になるとは思いませんでした。 タツミがフラグ立てた子ことごとく三途の川行きのような… 捕らわれのタツミ、帝国側に引きこもうとするエスデス様。 タツミはもちろん拒絶、ならば自らの手で処刑せんと。 公開処刑の場に堂々殴りこむナイトレイド。 しかしエスデス様にブドー将軍と...

コメントの投稿

非公開コメント

3話前からアニオリ進行に突入しています。

Re: タイトルなし

mさん
そうだったのですか。
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる