ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」 感想

世界中の人々が鏡の中に!このままでは、
と幻影帝国に向かうラブリーたちの前に、ファントムが立ちはだかる!!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪
第41話はだれかな?お楽しみに☆

クイーンミラージュが、世界中を不幸にするために、
再び動き出した・・・!
パリ、ニューヨーク、ハワイ、そして、ぴかりヶ丘・・・
とつぜん、世界中に巨大な鏡があらわれて、
そこから飛び出したサイアークが街の人々を
つぎつぎ鏡の中にとじこめはじめたの・・・!

このままでは、世界が、地球があぶない!
ブルーは、ラブリーたちといっしょに
幻影帝国へ乗り込むことをきめるの。

いざ、幻影帝国へ!!
そこではファントムがまちかまえていた。
ファントムは、ミラージュの命令のもと、
ブルー、そしてプリキュアをたおそうと、これまで以上に
激しいこうげきをしかけてくるわ!

ファントムとの最後の戦い。
はたして戦いのゆくえは・・・?




ハニーとファントムの因縁の対決。
残像を出しながら移動したり真剣白刃取りするハニーの強キャラ臭が半端ねえ。

ミラージュの願いを叶えるのがファントムの願い。
ミラージュが不幸に飲まれないように不幸を背負う悪魔の刃。
破滅的ではあるがハニーも愛には勝てなかったか。

ラーでラーゼフォンを思い出した。

愛をなくした悲しいファントムさん。

姉を倒されたフォーチュンがファントムを救おうとするのが良いね。

ファントムの正体は犬じゃなくて妖精だったか。
長く辛い旅でござったな。お帰りでござる。

ファンファンと聞くと脳裏にまるマシリーズのステファン・ファンバレンが。
なんか妙に記憶に残ってるんだよな。


関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」

ハピネスチャージプリキュア!の第41話を見ました。 第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い! ミラージュが世界中を不幸にするために再び動き出し、世界中に現れた巨大な鏡から飛び出したサイアークが街の人々を次々と鏡の中に閉じ込め始める。 「神様!行こう、クイーンミラージュの所へ。世界中をブルースカイ王国のようにさせないために!」 「シャイニングメイクドレッサー...

ハピネスチャージプリキュア! 第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」

ミラージュさんの本気! 世界中にサイアークでたー!! めぐみたちもいつも以上に厳しい表情でバトルへ。 敵陣に乗り込んでもパワー落ちずのハピプリ。 ドレッサー登場以来、無双っぷりが右肩上がりですなあww そしてすごいオチが待っていた^^; ラブリーたちを分断したファントムはハニーと対峙。 話の流れ的にこの二人のサシ勝負になりますよね。 途中でブルーがおいしいとこもってこうと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる