ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第8話「この世界は私物」 感想

伊緒奈は繭の友達で子供で繭自身。
もしかしてその繭とはry

ずっと独りだった繭に与えられた絵本で外の存在を知って憧れる。
って、一人じゃ出来ないゲームを置いておくなよ!?
そのくせ独り遊びをするとドン引きしてるし。

白と黒の少女ってイマジナリーフレンドだったのか。
繭さんの脳内設定はえぐすぎるわ。
そして繭の目的は表の世界に生きて願いを持つ事を許された少女達への復讐。
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

「皆遊ばれちゃったんだ」
ここのミルルンは色々と含みがありそう。

そういう存在として生み出されたし生きる事を実感出来るからバトルしまくってた伊緒奈だけどるうと繋がって快楽堕ち。
クソッタレズのクソッタレ部分は減ったけどレズ部分は強化されたな。

タマェ!お前が繭の光だ!

繭を説得すればハッピーエンドだぜ!な雰囲気を遮る声。
自分のターンだけどずっと待っててくれたウリスは優しい。

「優しい優しいタマちゃんの心がぶっ壊れるまでね!」
楽しそうだな、ウリス。
捨てられそうで必死なアキラッキーに笑ってしまう。

ウリスの暗黒オーラ的なあれでタマ闇堕ち。
エンドスラッシュ(物理)

イケイケ状態のウリスだけどもアキラッキーにシャーペンでぶっ刺される。
愛が重すぎて理解を拒んで憎しみに変わっていったな。



関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS 第8話「この世界は私物」

評価 ★★ 香月がピアノを弾けば全部解決するな              

selector spread WIXOSS 第8話 感想

selector spread WIXOSS第8話感想。繭・タマ・イオナの秘密が明らかになった『selector spread WIXOSS』第8話。イオナさんが美しい。

(アニメ感想) selector spread WIXOSS 第8話 「この世界は私物」

投稿者・フォルテ 【ウィクロス】ウィクロス構築済みデッキ WXD-07 ブラックレイヴ()ウィクロス商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる