ブログパーツ

オレん家のフロ事情 ヤマノススメ セカンドシーズン 旦那が何を言っているかわからない件 7 感想

オレん家のフロ事情 第7話「オレん家の兄妹事情」

ピンポーンっとチャイムの音。
「来た! 頼んだぞ! 」といつにもなく焦る龍己に、「任せて! 」と親指を立て合図をする若狭。
何やら企む二人。廊下へ向かった龍己は、ドアをそぉーっと開く。
そこには、少女の姿が。「よく来たな、霞」と声をかける龍己。
そんな龍己に笑顔を見せる少女。この子はいったい!? そして、龍己と若狭の企みとは??



霞は俺ツイの愛香の子供時代っぽい。

お兄ちゃんをたぶらかす悪い男はまっさちゅ

龍己から挿って来る

くんかくんかする妹は上級者。






ヤマノススメ セカンドシーズン 十九合目「宿題が終わらないよぉ」

谷川岳の予約をしっかり行いバイトの方も好調。何もかも順調だったかに思えたが……

夏休みの宿題を一つもやらず。
あおいは結構ぐうたらなタイプだな、と思ったがまだ8月上旬か。余裕余裕。

両親の結婚記念日で南紀白浜に旅行中のひなた。
既に宿題を終わらせ済み。学年5位って凄いな。

「つかぬ事をお聞きしますが、ご自分の宿題は終わられているのでございましょうか?」
楓さんは見た目に似合わずお馬鹿だった。

中学生に勉強を教わろうとする高校生……
「出来るわよ。だってここなちゃんよ?」
でも↑から感じる謎の説得力。

これがゆうかが先生を志すきっかけであった……







旦那が何を言っているかわからない件 #8「プロゴルファーなる」
ワイは猿や! プロゴルファー猿や!

親戚の子を預かる事になったカオル。
「私は一向に構わんッ!」
烈海王かよ。

大人シャツでブヒる旦那。
おまわりさん、こっちです!
このロリコンどもめ!

ピル・ロジャースとハリ・バートンが好きな幼女……

もう少し疑似家族を見てみたかった。

EDがアングル変更。

菅野真衣って聞かない名前だな。一体何者なんだ?


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる