ブログパーツ

俺、ツインテールになります。 第7話「熱烈見!!暗黒眼鏡女子」 感想

特訓の甲斐あって実力を発揮したテイルイエローは、テイルブルーと共にクラーケギルディ、リヴァイアギルディを打ち破った。そんな折、力を使い果たした二人とテイルレッドの前に、漆黒の少女が現れる。彼女の名はイースナ、またの名をダークグラスパーと言い、アルティメギルの側につく人間であった! 突如として現れた彼女の目的は一体何なのか!?

脚本:荒川稔久
絵コンテ:かわぐちりえ
演出:石田 暢
作画監督:油井徹太郎



デビュー!!ダークグラスパー


テイルレッドをトゥアールと勘違いする節穴のイースナ。

属性力を使うとおぱーいが次元の彼方に消え去る。
まさかネイトも?

幼子を無理矢理胸に埋めさせたり自撮り画像を嬉々として受け取るトゥアール。
oh……

あまりに平坦だったのでアイロン台にテイルギアが乗せてあるのかと見間違い。
やべえ……やべえよ。

「はっきり言いましょう。!あなたの胸はもう膨らみかけ。膨らんでいないおっぱいだけを愛する私には、必要ないのです!」
うわぁ……

「了解ですわ」
ここの敬礼が可愛い。

レッドの分析には2時間、ブルーは早送り。
安定の扱い。

ビューティフルハートの左端が灼眼のシャナの驀地祲リザベルっぽいと思ってたらヘッジホッグギルディが喧嘩売ってて笑った。

アリゲギルディは妹属性かな。

「心の整理がついたらメアドを聞きに来い」
実際は強がってるだけで友達が欲しいイースナ可愛い。

メアドをQRコードにして友達作りに協力するメガネは仮面ライダー電王のデネブみたい。

メガ・ネプチューン=Mk.II
ネプテューヌ?(空耳)

チャックを下すメカとか才能の無駄遣いすぎる。

ツインテアイドルとしてデビューするイースナ。おさげの気もするけど。

「テイルオン!」
無理してる感が可愛かった。

満を持して登場する唇属性のパピヨンギルディ(CV三木眞一郎)

ブルーの顔が酷い。
ぷるんぷるん天国の悪夢再び。

スクール水着にフォームチェンジするブルー。
見てるか、タイガギルディ……

「キッスじゃなくてキックだ」
最期のセリフがそれで良いのか。

最初に敢えて出来の悪い歌を歌って成長したと思わせるイースナ。
こいつ……かなりの切れ者。

「髪はきちんとケアしなさーい」
三つ編み属性のケルベロスギルディ(CV山本兼平)
首領への反逆になっても三つ編みへの愛を貫くなんて漢だぜ。

20以上の世界でイースナをトップアイドルにしたとか有能すぎる。

ツインテールに一番似合うのは眼鏡だと広めてトゥアールの最高のパートナーとして結ばれたい
こいつもガチレズか。

イースナ「武具など不要 真の英雄は眼で殺す!」

「津辺さん、私も叩いてください!」
「もっと激しく叩いてください!」
もうやだこのドM。

女子高生にエロ本を買いに行かせるプレイ。
縛り物
百合
SM
あの学校の生徒も躊躇ねえな。

お母さんは17歳か。

生徒B 水沢夢
おい原作者。

嘘を真実にするのがヒーロー。
円環少女の魔法使いは自分の言葉を現実にするのが誇りだから嘘が下手なんだっけ



関連記事

テーマ : 俺、ツインテールになります。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺、ツインテールになります。 第7話 感想

俺、ツインテールになります第7話感想。ダークグラスパー様登場する『俺、ツインテールになります。』第7話。会長がますますおかしくなってます。

コメントの投稿

非公開コメント

>おい原作者。

某笑い動画の生放送にも出てきたよwwwwwww

Re: タイトルなし

mさん
そうなんですか。
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる