ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」 感想

学校がお休みで、みんなと会えなくて しょんぼりの ひめ・・・
そこで、みんなでピクニックへ行くことに!!
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪
第40話はだれかな?お楽しみに☆

ちかごろのひめは、学校が大好き!
めぐみやゆうこ、いおなといっしょにいることが
楽しくってしかたがないの!

だから、みんなに会えないお休みの日はつまらない・・・。
今日は学校がお休みで、ひめはしょんぼり。
そんなとき、ひめのいる大使館に、
めぐみ、ゆうこ、いおなが次々とたずねてきたの!
そこでお弁当を作って、みんなでピクニックへ行くことに!
もちろん、オシャレもバッチリ決めて、いざ出発!

みんなでお弁当を食べて、すっごく幸せな時間を楽しむひめ。
ところがそんな幸せをこわすように、
オレスキー、ホッシーワ、ナマケルダがやってきて・・・。



世界各地で勢いを取り戻したプリキュア達。
通りすがりのプリキュアもといテンダーのお陰かな?

てっきり土日に学校の用意してるのかと思ったら普通に平日だった。

かなの恋を応援するお洒落番長のひめ。
お洒落番長というフレーズに笑う。

ブルーの為に勉強を頑張るめぐみ。
誠司の「そっか……」に複雑な感情が滲んでたな。

先週の次回予告ではまさかの裕哉の再登場に驚いたけど、いおなと良い感じで更に驚き。
めぐみとゆうゆうの「く~これはイノセントな恋のパワーを感じるですわ。あ、こちょこちょしてくださいな」「はい、こちょこちょ~」の遣り取りに和む。

進退の危機でも怠けるか怠けないか悩むナマケルダさんのブレなさは好き。

大好きな人達と大切な時間をすごすのが一番の幸せハピネス。

三人同時のサイアーク召喚シーンは格好良かったな。

ラブリーのバック転からのプリンセスの横から頭突きの流れがなんか好き。
フォーチュン・スターバーストがドリームさんのシューティングスターみたいな事になってるな。

腰への攻撃はやめてさしあげろ。

まさかのラブリー宇宙へ。
ガイナ立ちしてるラブリーが勇ましすぎる。

巨大サイアークのビームを防ぐリボンとぐらさんがすげえや。

幸せ一番不幸が二番~


関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

ハピネスチャージプリキュア!の第40話を見ました。 第40話 そこにある幸せ!プリキュアの休日! 大好きな学校がお休みでしょんぼりしていたひめのもとにやってきためぐみ、ゆうこ、いおなはみんなでピクニックへ行くことにする。 みんなでお弁当を食べて、すっごく幸せな時間を楽しむひめだったが、そんな幸せを壊すように最後のチャンスを与えられたオレスキー、ホッシーワ、ナマケルダが現...

ハピネスチャージプリキュア! 第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

三幹部最後の挑戦!でしたが、目新しい戦術もなくラブリーたちに完敗。 次回ファントム戦、その次ミラージュとサシ対決でしょうか。 そしてディープミラーがその正体を現して最終決戦、バトル一色になりそうですね。 クリスマスあたり1回は息抜き回あるかも。 増子美代さんノリノリでプリキュアウィークリー。 なんといつの間にかプリキュアが盛り返してることに。 キュアテンダーさん大活躍なのかな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる