ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第7話「あの嘘は傷跡」 感想

腹パンの上位版腹キック炸裂。
誰かに見られたらどうすんだよという正論。

美しいものや立派なものetcを壊すのが好きなウリス。一番輝いているから。
昆虫殺すとかブレードチルドレンかよ。
心を壊すのは大人にバレないし柔らかいから、自分を嫌いになって自分で人生を終わらせるように仕向けるのが好き。あわわわわ、サイコじゃ。

キチガイに刃物。ウリスにWIXOSS。
現実が虚像とかネット廃人の思考だ。
強敵ではあるけど、物語の核心には特に関わってない?

一衣を助ける為にタマ相手にも全力で戦うるう。その意思を汲み取って本気で応じるタマ。
二人が戦うのを止めようとする一衣はセイラさんみたいだった。

見える所の傷がみっともないと言われたり幸せそうなウリスの姿にアキラッキー精神崩壊。
顔の傷ってセレクターバトルと関係なく付いたっぽい?

・繭が始まりの少女
知ってた。
・繭は伊緒奈達の母親
ファッ!?


関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS 第7話「あの嘘は傷跡」

評価 ★★ カードゲーム、しよ!               ……というまっとうなツッコミかと思ったら

selector spread WIXOSS 7話 感想 シロとクロ、もとはひとりの少女(マユ)から生まれたものでしたか

[ あの嘘は傷跡 ]他人の不幸は蜜の味っていうよね。 飯ウマ大好きウリスさんは純粋に真っ黒だ。 るう子の輝きをあびてイオナのように白くなることは、ないかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる