ブログパーツ

俺、ツインテールになります。 第6話「完全解放!テイルイエロー」 感想

新たなテイルブレスを装着した慧理那はテイルイエローへと変身し、ツインテイルズの一員として戦場に立った! だが意気込み空しく、まともな攻撃さえ放てずに一同は戸惑う。そして慧理那がテイルブレスを返上しながら語ったのは、「本当はツインテールが嫌いで、憎んでさえいる」という驚愕の真実であった。それでも総二は慧理那のツインテールへの想いを信じ、彼女を特訓へと連れ出す!


脚本:和智正喜
絵コンテ:吉田英俊
演出:渡部周
作画監督:油井徹太郎


お母様に家訓だと言われて仕方なくツインテールにしてた慧理那。
どういう家なんだ……祖先に総二みたいな奴でもいたのか?

部下の命を助けたくて共闘するリヴァイアとクラーケ。
良い上司だな。

ツインテールを守るついでに世界を守ってる総二。
言い切られると清々しさを感じる。

テイルブルーの事をヒーローと言ってもらえて嬉しかった愛香。
会長も以前は同列扱いしてたけどね。

昭和特撮定番の採石場。

死の瀬戸際で毎日を生きてるトゥアール。
お……おう。

クラーケギルティに跪かれて満更でもなさそうだったのに……

大きさに拘るのは原始の心を捨て去れない過ち。
触手プレイでピンチかと思いきやフルボッコにしてる愛香。
リヴァイアギルディの触手の出てる場所がヤバい。

露出狂でトリガーハッピーでドMのテイルイエロー。
おっぱいミサイルやツインテールをアンカーにするのには笑った。

脱衣前提の全力発射フルブラストモード。
まあ、服なんて子供の着るものだしね。
つーか貧乳の剣ってなんだよ。

査察官にして闇の処刑人、そして眼鏡属性のダークグラスパー。
どうもトゥアールに執着しているようだが……



関連記事

テーマ : 俺、ツインテールになります。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺、ツインテールになります。第6話「完全解放!!テイルイエロー」レビュー・感想

見て下さいまし、観束くん私を、本当の私を慧理那を見てぇえええ!完璧なツインテールを持つ神堂 慧理那をテイルイエローとして迎え入れ、新たな戦局に挑むツインテイルズ。だが、 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる