ブログパーツ

繰繰れ! コックリさん 第6憑目「こひなと一つ目と信楽!」 感想

コックリさん達と過ごしているうちに霊感が強くなったこひなは、突如、妖達の姿が見えるようになってしまう。コックリさんは心配し、妖には近づかないようにと注意する。そんな折、こひなは一つ眼の妖と出会う。こひなと一つ眼は縄跳びをしたり絵を描いたり仲良くなるが……

脚本:平池芳正/絵コンテ:西澤 晋/演出:古賀 一臣/作画監督:谷津 美弥子



動く丸がたくさんって飛蚊症じゃね?と思ったら信楽と被った。

女子にモテる為にアニマルVerになる信楽はブレねえな。

妖に食われて消化されかけてるー!?

ジョジョ立ちするこひな。
コックリさんは承太郎だよな。

一つ眼の奴はファイナルファンタジーとかで見た記憶がある。
質屋に持って行ったらどれくらいで売れるんだろう。

子供に金品を要求する信楽は歪みねえな。
流石無職のプロ。

こひなに化けた信楽はごつくてきめえ。
確かに髪の毛がちょっと赤い。

本物のこひなを当てたら信楽と散歩。間違えたらこひなと散歩。
こひなと散歩したいが偽物(汚物)をこひなと呼べない狗神の忠誠心には泣いた。

狐Verで買い物袋を提げてるコックリさんはもふもふしたい。

狗神の世話は三日坊主だったけど一つ眼の世話は長続きしてるな。

こふなの膝をペロペロして血の味を覚えてしまった一つ眼。
汚れ役をやる信楽は渋格好良い。
最初の方でコックリさんがお星様にしたのは流石に酷くないかな?と思ったけど的確な判断だった。
でも実はカップ麺のトッピングにしようとしていたこひなは豪の者すぎる。

コックリさんの1億5千項目が嫌いな狗神。
最後にこひなじゃない時点で生理的に嫌い。重症すぎる……
自分の事も嫌いってのは境遇を考えると重い。

こひな以外に好きなのは他人の不幸。
メシウマか。

「汚らしい駄犬は目ざわりです」
俺も見下されたい。

関連記事

テーマ : 繰繰れ!コックリさん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうれん草から補え/繰繰れ!コックリさん6話他2014/11/11感想

<記事内アンカー> 繰繰れ!コックリさん 第6話「こひなと一つ目と信楽!」 漫画感想(「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」3巻(完))  日が変わったのでそのまま(ry 早朝直行出勤に飲み会の月曜だったので、火曜はさっさと寝ないとなあ。

繰繰れ!コックリさん 第6話「こひなと一つ目と信楽!」

タヌキおやじもなかなか人情家ですね。 SDアニマルモードにもなれるんだ。 こひなちゃんのためにいろいろ奮戦。 単なるダメキャラじゃないところがよいなと。 こひなちゃんが情けをかけた一つ目アヤカシ。 一つ目は機を見て餌にせんと、 こひなちゃんはいずれカプ面の具材に。 お互い食う気満々だったのが^^; ほのぼのムードだったんだけどね~ こひなちゃんになってみたタヌキおや...

繰繰れ!コックリさん 第6憑目「こひなと一つ目と信楽!」

評価 ★★★★ 妖怪に溶解?               

(アニメ感想) 繰繰れ!コックリさん 第6話 「こひなと一つ目と信楽!」

投稿者・鳴沢楓 繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2011/12/22)遠藤 ミドリ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる