ブログパーツ

グリザイアの果実 第六話「レーゾン・デートル」 感想

あなたが男の子だったら良かったのにと母親に言われたら死にたくなるわ。
その後に仲良しだと思ってた相手に裏切られてぷっつんしちまったか。
OPの「壊れるまで叫ぶ」の部分で鳥籠の中にいたのって昔の由美子?

傷害事件を起こした由美子を隔離する為に作られたのが美浜学園。
そんな場所にやってくる他のヒロイン達も……

由美子のケツばっかり追いかけてる雄二。
由美子周辺の調査員をやってたらしいけど、状況的に本業というより兼業かな?

トイレットペーパーで指が痛くなる。
ああ、分かる分かる。

雄二が顔を赤らめて由美子を傷物にしないとは限らないと言う千鶴。
あっ(察し)

親父相手に啖呵を切るみちる様は格好良い。
ご褒美の角砂糖ってチョコラータとセッコを思い出した。

ネットで買える拳銃。

父から受け継いだ東浜を小娘の我儘で潰す訳にはいかんと言う親父は由美子の言った通り榊家の呪縛に取り憑かれてるな。
狂言自殺で心境に変化が生まれたみたいだけど。
これって原作じゃトゥルーエンドとかグッドエンドとかで和解してたんだろうか。

Aパートじゃ間が持たないから絵を描いてた由美子がラストでは楽しんで描けるようになったっぽくて良かった良かった。


関連記事

テーマ : グリザイアの果実
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 14/11/09(日) 天体のメソッド #6、グリザイアの果実 #6

天体のメソッド 第6話『本当の友達』今回は・・・温泉回でした。オリジナルアニメでもちゃんとサービス回やるのね(笑)ふくびきで温泉って、定番だなと思ったら、2等だったのね ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる