ブログパーツ

ELSWORD

自分のミスじゃないのに周囲には自分がヘマしたと思われる状況ってすげーイラっとするよね。あんな単純なミスをする訳ないだろ……確認しなった自分も悪いんだけどさ。
9割9分向こうのミスでも、チキンな自分にとって半日前の事だと絶対ミスしてないとは断言出来ないんだよな……


「ドクターX~外科医・大門未知子~」で関ヶ原を口説く海老名を見て同じく遠藤憲一さんが演じてた「ゴンゾウ 伝説の刑事」の柿沼仁を思い出した。
天野もなみちゃんマジ天使。


ELSWORDというMORPGに出てくる狂気の科学者エドがとある魔術の禁書目録の一方通行にしか見えない。
白髪に赤目のアルビノにァやォをカタカナ表記。
ってか「いくぞァ」って発音が大変そう。木村良平頑張れ。


椎名へきる結婚
>ご報告 NEW
>2014年11月08日 12:00
>皆様にご報告申し上げます。
>2014年11月8日、椎名へきるは一般人男性と結婚式を挙げました。

>今後も応援を頂けますよう宜しくお願いいたします。



>             所属事務所 株式会社アーツビジョン
めでたい話だ。


25年前の今日ベルリンの壁が崩壊したんだよな。
ギュンター・シャボウスキーには参るね。都市シリーズの新作はまだかな。


冷凍食品やチルド食品のたまねぎが中国産だった。
ホームページだけでなくパッケージにもちゃんと明記してほしい。


トイレで誰もいないと思って愚痴やらオリジナルラップを披露してたら個室から微妙な顔をしたおっさんが出てきた時は死にたくなった。


風呂の栓のチェーンを繋ぐ金具で背中を打ってしまった。超いてぇ。


減塩生活を心がけようと、ニビシの醤油を買ったんだけども。
甘いというかなんというか。ちょっと自分には合わない感じ。主な用途が卵かけご飯だけど、今までの醤油との違いがよく分かる。買った以上は使いきるけどさ。そのうち慣れるかもしれないし。

追記
カレー粉をかけたら結構良い感じに。
今度はキッコーマンとかも試してみようかな。


軍師官兵衛
転覆の情報が伝わるのはええよ。
熊之助が死んだ後の太兵衛や光の様子が痛々しくてなぁ……

醍醐の花見はカットかよ……
予算の都合かな?

沈惟敬「くくく……」

家康に秀頼の事を頼む秀吉を耄碌してるな……とか思ってたらちゃんと狸だって見抜いてた。
でも来週やるっぽい七将による三成襲撃とその顛末を見ると豊臣家譜代には頼りになる奴がいねえんだよな。

竹中直人の熱演はすげえや。
でも秀吉ってそんなに信長にこだわってたかなぁ?

如水「近いうちにでけえ戦があると思うから覚悟を決めとけよ吉川広家!」


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる