ブログパーツ

ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」 感想

鏡にとじこめられていた キュアテンダーこと、まりあ が帰ってきた!
だけど、いおな は まりあ に空手の勝負をいどむことに・・・
「プリキュアおうえんアプリ」で応援すると
ハピネスチャージプリキュア!イノセントフォームの3Dモデルがもらえるよ♪
第39話はだれかな?お楽しみに☆
幻影帝国によって鏡にとじこめられていた
キュアテンダーこと、
いおなのお姉ちゃん・まりあが帰ってきた!
ずっと会えなかったお姉ちゃんがもどってきて、
いおなはとってもうれしそう!

これからは、5人でハピネスチャージプリキュアになれる!
そう思ってよろこんでいるいおなだけど・・・
まりあは「ハピネスチャージにはならない」というの。
・・・どうして!?
そしてまりあから、さらにおどろきの言葉が・・・。

まりあとずっと一緒にいたいいおなは、
「もしも私が勝ったら、
ハピネスチャージプリキュアに入って!」
と、まりあに空手の勝負をいどむことに・・・!




2週間ぶりのハピチャ。
一人で複数のサイアークを倒すテンダーは強すぎ。
メタ的な視点からすると離脱もやむなしか。ぶっちゃけいおなとキャラ被ってるしね。

テンダーライジングスターバースト。
ライジングバーストは姉妹共通の技か。

「まりあさん格好良かった~」
「大人の魅力~」
めぐみもひめもメロメロだな。

姉の強さを褒められてドヤ顔したり姉を取られそうで嫉妬するいおなも可愛い。

世界中のプリキュアのサポートをするのは良いけど、明日出発とか急すぎる。
引き留められると分かってたからかな?

アメリカ行きキャンセル=30分マッサージ
30分マッサージを提案する時の動きを何度も再生してしまった。
負けた後の顔を赤くしてるいおなはアングルも相まってエロい。

いおなが仮面ライダーに変身しそうな勢いだった。
あの場にいないリボンの声が聞こえたけど気にしない方向で。

ライジングソードで居合いをかますラブリーさんは戦いの申し子。


関連記事

テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」

ハピネスチャージプリキュア!の第39話を見ました。 第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち! 幻影帝国によって鏡に閉じ込められていてずっと会えなかったまりあが戻ってきて嬉しいいおなだったが、まりあはブルーにハピネスチャージにはならずに世界中のプリキュアのサポートをしたいと相談していた。 まりあとずっと一緒にいたいいおなはアメリカへ発つと知り、勝ったらハピネス...

ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」

アバンでキュアテンダーさん無双! そりゃアメリカ行ってもらわんと年下組の出番が(ぇ いおなちゃんがまりあさんをマッサージするシーンといい、 まりあさんにべったりのめぐみ&ひめといい、 今回いつも以上に百合百合じゃのう~(〃∇〃) まりあ・いおな姉妹メインなのであまり目立てずの桃・黄・青^^; ひめプリンセスはキャラを生かして結構おいしいとこもってってましたが。 バトルシーン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる