ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第6話「その存在は漆黒」 感想

元は一人の女の子が白の少女と黒の少女に別れた。ピッコロさんかよ。
白と黒の鳥だか蝶になった繭がその女の子なんじゃね?

ふたせが投稿したネット小説のデザインが完全に「小説家になろう」

Wish ~そのカードは夢限の涯てへ~
このタイトル的にWIXOSSの二次か。にじファンが潰れてもう2年か……

しかし、1位でお気に入り751って少なくね?その割に投票者が488は多いような。
2位のDagdaの「豊穣の土地と黒い海」の内容も気になる。

騙したかった訳ではなかったとしても結果的に騙されたんだから同じ事だよな。
永遠に続いたって自分じゃないなら意味がないと思ってるから1期終盤からここら辺の話題にはどうしてものめり込めない。

アン「夢っていうのは、呪いと同じなんだ。呪いを解くには、夢を叶えるしかない。けど、途中で夢を挫折した者は、一生呪われたまま……らしい」

スランプの原因は知識切れか。
それなのにやめらないのは辛いぜ。

バトルがなくなれば悲しい思いをする人がいなくなると思ってたるうだけど、真実を知っても必要としている人いた。
本当に必要としてる人っていたっけ?
遊月や文緒は真実を知らなかったしふみおはバトルのせいで酷い目に遭ったから助かりたい訳だし。
まあ、ルリグから解放するのは良い事だと思うが。

あきらぶりーの会って……

皆を憎み一人ぼっちのまま皆を不幸にする為に永遠に戦い続けるのが黒の少女の運命だと精神攻撃をしかける繭。
意外に豆腐メンタルだったな、このクソッタレ。
なんかるうの傍にいるとどんどん痛くなるらしい?

るうとアキラッキー、二人とも「何でもする」って言ってるな。

伊緒奈と仲良くなりたいるうマジ天使。
タマの気持ちを考えられなくて傷付けたから今度はちゃんとしたいとかもね。

一衣の前に現れるアキラッキー。
「一緒に……やり直すって決めたの!」
カードを構えて変身する一衣の姿を妄想した。

当てが外れた時のアキラッキーの描写が完全に中毒患者。
また一衣のお母さんの心労が……

体調悪いのに自分を連れて行けと言う伊緒奈はちょっと柔らかくなった?

一衣を人質にしてるうと伊緒奈を呼び出すアキラッキー。
更にそこにウリスも現れる。2対1と思わせて三つ巴になりそうな気も。



関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS 6話 感想 倒れこむイオナ、晶は一衣を拉致った後、るう子呼び出してバトルバトルー!

[その存在は漆黒]晶さん、これはアカン顔してますわw ウリスに捨てられた時の絶望する彼女が見てみたい

selector spread WIXOSS 第6話「その存在は漆黒」

評価 ★★ 来いよ るうるう。カードなんか捨ててかかって来い!               ということで、

selector spread WIXOSS 第6話 感想

selector spread WIXOSS第6話感想。アキラブリーが遂に動き始めたselector spread WIXOSS第6話。イオナさんが優しくなりました。

(アニメ感想) selector spread WIXOSS 第6話 「その存在は漆黒」

投稿者・フォルテ ウィクロス アルテマ/メイデン イオナ(ルリグレア) インフェクテッドセレクター(WX-04)/シングルカード()ウィクロス商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる