ブログパーツ

俺、ツインテールになります。 第5話「三人目の戦士!」 感想

ツインテイルズにドラグギルディが破れ、地球を侵略していたアルティメギルたちの戦力はほぼ壊滅した。その穴を埋めるべく、クラーケギルディとリヴァイアギルディの二体がやってくる。そんなことを知る由もない総二たちは新設されたツインテール部で次の戦いに備えていると、生徒会長の神堂慧理那が視察に訪れる。彼女は常人には見えないはずのテイルブレスに気が付くが――。


脚本:和智正喜
絵コンテ:波多野浩平
演出:波多野浩平
作画監督:松本文男



自分のツインテを弄る総二を見る愛香の冷めた目が……

苦戦してる時に煮詰まるって誤用だよな。

テイルレッドに腹の上で泳いでほしかったタイガギルディ(CV松田健一郎)は上級者だな。

副担任になった桜川尊。
お兄さんや独身のお父さんとか親戚に婚姻届を渡してほしいとか結婚に飢えすぎぃ!

転入してくるトゥアール。定番だな。

アルティメギルと同列扱いされてるテイルブルーェ……

「って設定だけどね」
ここの愛香の表情にキュンときた。

ツインテールを好きになるのに理由がいるかい?

巨乳属性のリヴァイアギルディ(CV大川透)と貧乳属性のクラーケギルディ(CV小杉十郎太)
戦が始まる……

乳こそがこの世の理。豊乳は富であり絶対。 貧乳は人に非ず。
巨乳属性を広めようとするバッファローギルディ(CV竹内良太)に激おこな愛香。

「よりによって……貧乳にぃぃ!」
酷い最期の言葉だ。意図してないだろうけど最高の復讐になったな。

巨乳になれる新型テイルギアが欲しくて速攻で土下座する愛香。
水戸納豆でもここまではやらない……よね?

テイルギア起動せず。
ブルーのテイルギアとかけがえのない相棒になってるから心が拒否した。
こういう話は結構好き。

うなじ属性のクラブギルティ(CV島崎信長)
こいつとは美味い酒が飲めそう。

うなじを見る為に背後を取る研鑽を積んできたクラブギルティは漢すぎる。

テイルイエローは重装甲高機動砲撃戦型か。

ダークグラスパー様は悪の女幹部だったのか……




関連記事

テーマ : 俺、ツインテールになります。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる