ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第5話「この苛立は覚醒」 感想

誰かの願いが流れると星が流れる。
契約者かな?

喜んでバトルに応じた他のセレクターはちょっとおかしい。それともルリグになる事は知らなかったのかな。

ふたせが知っている事を聞く為にバトル。
一衣や遊月の事を知ってるから他の人に同じ思いをしてほしくなくて精彩を欠いていたるうだが、タマや皆を助けたいなら本当の自分を曝け出せよ!と伊緒奈に言われて奮起。
結果伊緒奈がレベル5に。
最強セレクターのバトルは全て必然!レベル5さえセレクターが創造する!

各所で予想されていた通り元ルリグのふたせ。
元の文緒曰く、小説書いてると時々物凄く楽しくて達成感がある。
分かる分かる。だから自分もさっさと海野幸氏のry
つーか声優は飯田友子か。緑子とは特に関係ないのかな。

ルリグはどうしても願いを叶えたい少女の元にしか現れない。
時系列的にはセレクターやルリグを救いたいと思うようになる前から願いがあった事になるけど、るうは何だったんだろう。母親関係?

ふたせとの関係は良好だったが家庭環境は悪化して拠り所だった小説も落選。
現状を変えたくてバトルにのめり込んでいくが……
やっぱり夢限少女になっても幸せにはなれんよな。ふたせは案外もう一度入れ替わるつもりかもしれんが。

いつも幸せそうに笑う白の少女を妬んだ黒の少女。
それが伊緒奈の事っぽい?思った以上に重要キャラだった。
なれないのに憧れたら薄汚れた灰色になる。ルリグのカラーは既に灰色っぽい感じだよな。
まあ、ウリスの方かもしれないけど。


関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS 5話 感想 黒の少女ことイオナさん、るう子の熱いバトル熱をもらってレベル5に昇格!

[この苛立は覚醒]感情的なイオナさん初めて見たよ、こんな顔もできるんだね

selector spread WIXOSS 第5話「この苛立は覚醒」

評価 ★★ ビーターや!\レベル5ですの!/              

ハイそこ空気読む!/selector spread WIXOSS5話他2014/11/2感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第5話「この苛立は覚醒」 結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」  数カ月前に冷凍庫に入れた豚肉の存在を今になって思い出す。いかん完全に冷凍で焼き上がってる。 >拍手返信 MHさん  確かにCGなら労力はずっと少なくて済むし、何かの機会で見ることができるのかもしれませんね。フミナ先輩がゆらのように闇堕ちし...

(アニメ感想) selector spread WIXOSS 第5話 「この苛立は覚醒」

投稿者・フォルテ killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)(2014/04/30)分島花音商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる