ブログパーツ

メモ帳紛失

仕事上の大事な内容を書き留めておいたメモ帳を雨の中に落とすという一世一代の不覚。
横断歩道で向かいから来た自転車を避けようとした時に落としたっぽい。
すぐ気付いたけど職場を抜け出す訳にもいかず四時間程経ってから現場に向かった。そしたら植え込みの、雨があまりかからない場所に置かれていた。ありがとう、名前も知らぬお姉さん。
別の日、今度はボールペンを落としたと焦ってたら尻ポケットに入ってた。


軍師官兵衛
遂に如水登場か。

豊臣秀吉が瓜商人、徳川家康が簣売りをやった仮装パーティー、他の面子は前田利家が高野聖、蒲生氏郷が茶売り、前田玄以が比丘尼とかだっけ。

本物の商人にしか見えなかったって遠回しにディスってないかな。

死神官兵衛再び。
官兵衛が助けようとした人間の死亡率は異常。

朝鮮半島での虎狩りは加藤清正なんかもやってたな。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる