ブログパーツ

天動のシンギュラリティ Phase9「sfidante」 感想

シンギュリティ第9話
スフィダンテ=挑戦者の通り、第十一の賢者から決闘(デュエル)の果たし状。
十一の賢者は独自の剣法を試すためにギルドを入会した自称「蒼き求道の剣士(サムライ)」
SFの世界観でどういう剣技が出るか気になる。

その十一の賢者だが、外見は鋼の錬金術師に似てる奴いたよね。
0話で人助けをしてたから悪い奴じゃないんだろうな。

決闘と聞いて目を輝かせるアイリスは結構ミーハーだぜ。
逃げるのかと言われてやる気になるカイトは煽り耐性ねえな。

不敵な表情の影森はどう絡んでくるか。




関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 妹のようすがちょっとおかしいんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる