ブログパーツ

俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒濤!テイルブルー」 感想

アルティメギルの将・ドラグギルディが世界中に宣戦布告! 直後に現れた新たなエレメリアン・タトルギルディを瞬殺するも、基地に戻った総二たちはアルティメギルの戦力が十万とも百万とも伝えられ、テイルレッドが一人戦うことに暗雲が立ち込め始めた。そして次なる相手・フォクスギルディが登場し、人形を駆使され追い詰められてしまう! 窮地に立たされたテイルレッドを救うのは一体誰だ!?

脚本:荒川稔久絵コンテ:吉田英俊演出:松本マサユキ作画監督:山口飛鳥


ワープの説明で何故にブラジルと青森。
グンマーばらまだしも

空間跳躍カタパルトで不意にデモンベインの虚数展開カタパルトが浮かんだ。カプセルはヒッポリト星人のあれみたいだったけど。

テイルレッド出演の番組を本人に見せる羞恥プレイ。

お前それテイルレッドさんの前でも同じこと言えんの?

女体に興味を持ったと聞いて喜ぶ愛香だが……
いつかやると思ってたが、ついに自分のツインテを触り始めたか。

お気の毒です~w

進んだ科学も野蛮な怪物の前には無力。
スパイラルでカノンが言った論理は暴力の前には無力云々を連想。

リボン属性のフォクスギルディ。
関俊彦さんの声で変態発言されるとひぐらしのイリーが脳裏に。

リボンが武器ってまどマギのマミさんもそうだな。

美少女にはリボンが似合う。
至言ですな。

「結晶せよ我が愛!」
なんだろうな。似た台詞をどっかで聞いた記憶があるんだけどな。なんだったか。

お風呂場で戯れるのが上級者すぎる。

ツインテールには罪がないから人形でも攻撃がない。
なんと崇高な愛……!

「雌が雄に発情して何が悪いんですか!」
ぶれねえな。

巨乳用のテイルギアだからデザイン的に愛香には似合わない。でも似合わなくても総二の命には代えられない
健気だぜ。

大人でも自分の決断に責任が持てない奴っているよね。俺とか。

どんなに似てたって偽物は偽物。
これも愛だな。

リリカルなのはのエリオのストラーダみたいだな、推進器付きの突撃槍。

たとえ幻でもその景色を見せるわけにはいかない。

ふたりはツインテイルズ

涙目で頑張ってる姿が健気で可愛い。
この世界の住民は病気。

覚悟を決めて助けたのにテイルレッドを模して目立とうとした悪質な存在扱いされたら切れるのも仕方ない。


関連記事

テーマ : 俺、ツインテールになります。
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺、ツインテールになります。第3話「青き怒濤!テイルブルー」レビュー・感想

女の子の胸ってこんなふうなんだ・・・♪あそこは・・・?悪の組織・アルティメギルの大幹部・ドラグギルディの宣戦布告によって世界中でエレメリアンの存在に混乱を余儀なくされ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる