ブログパーツ

寄生獣 セイの格率 stage:3「饗宴」 感想

日に日に「ミンチ殺人」の被害者の数が増えていく中、真相を知る新一は葛藤に頭を悩ませていた。
通学中、突如ミギーから仲間が近くにいると聞かされ、向かった先で新一は愕然とする!新一が通う「西高」であったのだ。
全校集会で新一が警戒する中、一人の美麗な女性教師が壇上に立ち、新一はそれと目を合わせてしまう。

シナリオ:藤田 伸三 絵コンテ:澤井 幸次
演出:澤井 幸次 作画監督:嶋 謙一


新一からするとそりゃ爬虫類と会話出来るようになった男の話はリアリティがないよな。

田宮に見付かった時の演出はなんだかしょぼかったな。

人間に勉強を教えられるだけ溶け込む田宮の知能や適応性は尋常じゃないな。脅し方も心得ているし。
今後の為のデータが欲しいから情報交換を提案したり今の生活を壊したくないから無茶をしない田宮はパラサイトの中では特異な存在なんだろうな。

セックスしてみたら人間の子供を妊娠。
体の構成が入れ替わる訳じゃなくてタイトル通り寄生しているだけか。

学校を襲撃するAさん。
肉壁作戦を提案するミギーだけどなんだかんだで新一の意見を尊重してるな。



関連記事

テーマ : 寄生獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:3「饗宴」

寄生獣 セイの格率の第3話を見ました。 stage:3 饗宴 日に日に「ミンチ殺人」の被害者の数が増えていく中、真相を知る新一は葛藤に頭を悩ませていた。 通学中、突如ミギーから仲間が近くにいると聞かされ、向かった先が自分が通う「西高」であったために新一は愕然とする。 全校集会で新一が警戒する中、一人の美麗な女性教師・田宮良子が壇上に立ち、新一はミギーが目を合わせるなと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる