FC2ブログ
ブログパーツ

グリザイアの果実 第三話「甘い食生活」 感想

あらすじ
ある朝、日課のランニングから戻ってきた雄二は、自分の部屋に侵入しようとしている天音を発見する。
あからさまに怪しい行動をとる天音の企みを看破すべく、後ろからそっと観察する雄二だったが、部屋に侵入した天音がとったとんでもない行動に呆れかえってしまう。
その後も、変化を見せる蒔菜の言動や、真面目で融通のきかない幸の行動に肩をすくませながらも、クラスメイト達との賑やかな時間を過ごしてゆくことになるのだが、ひょんなことから、睡眠の重要性を再認識することとなり…

■脚本:倉田英之 ■コンテ:高橋智也 ■演出:山下英美
■作画監督:大島縁/杉藤さゆり/飯飼一幸



ピッキングする天音も天音だけど、その理由を暗殺だと考えたりお目覚めのチューがくだらん理由だと思う雄二も雄二だ。

脱ぎ捨てられた服や枕をくんかくんかしたりオナる天音。
変態だー!?
Hなお姉さんもあれ、客観的に見るとありだけど実際に直面するとドン引きするかも。

周防天音は淫乱だー♪男のベッドで身悶えるー♪グッドフォーユー!グッドフォーミー!

雄二に影響されて炭酸抜きの牛乳を頼む蒔菜に一番美味いのを頼むと言われて北海道まで行こうとする幸。
すげー不穏なものを感じるのは俺だけだろうか。

交通事故で心を病んだらしい天音。
そして肉が嫌い……

猫ニャーと戯れるみちる様の声を聞いて(青姦か……)となる発想もぶっ飛んでるけどブルーシートを敷いてるならOKかよ。ぶっ飛んでるという点では同じだけど。

ツインテールを活用したバルジ猫作戦。
総二の意見が聞きたい所だ。

サメさんポーチ用のサイズ測ってる時の構図が完全にフェラチオを意識してるな。

ベストサメニスト幸。

なるほど
すごいな
悪いのは君じゃない

ヤブイヌやゴールデンライオンタマリンとかよく知ってるな。

「こいつ……鳴くぞ」
幸の技術は凄いなー(爆弾から目を逸らしながら)

ダメ男な雄二に惚れた天音。この作品だとヤバ気な予感がしてくる。
しかし、千鶴以外の大人の姿が見えんな。やはりあれなんだろうか。

今の幸せな生活に息苦しさを感じる雄二。
本当、どういう過去なんだか。


関連記事

テーマ : グリザイアの果実
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの果実 3話「甘い食生活」

評価 ★★★ 騙されてる気がする                 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる