ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第3話「その再会は偶々」 感想

花代さんと香月は学校でも関係を隠さなくなってきたな。
これ、香月が事情を知ったらどうなるんだろう。

本当にタマを探したいなら自分を利用すればいい。探す手がかりだから持ち歩いてるなんて嘘。実際はバトルがしたいから持ち歩いてるという精神攻撃。
タマとするバトルが好きだと払い除ける。

その頃、タマも繭に精神攻撃を受けていた。
謝りたいから外に出たいと言うタマだが、外は怖いから出たくないとひきこもりみたいな事を言い始める繭。

セレクターを探してるアキラッキー。
その裏ではレズ調教がどんどん進んでるな。

遊月や一衣がるう子を惑わすと判断した伊緒奈。
このクソッタレズが何をやらかすのか不安でたまらん。

るう子が犠牲になったら楽しめないと涙ながらに訴える一衣。
タマが戻って来るなら何でもすると言っていたが考えを改めるるう子。ヒロイン力たけーな。

対峙するウリスとちよりだが、ウリスのルリグはタマ。
NTR展開来ちゃったかー。
伊緒奈も意外そうな顔してたな。


関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匂いは分かる?/selector spread WIXOSS3話他2014/10/19感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第3話「その再会は偶々」 結城友奈は勇者である 第1話「乙女の真心」 第2話「ろうたけたる思い」  艦これ、初春を改二にしたら今度は駆逐艦では潮が改二とな。彼女も比較的育ってませんが、まあ扶桑・山城の後なら期間的には問題ないか。

(アニメ感想) selector spread WIXOSS 第3話 「その再会は偶々」

投稿者・フォルテ killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)(2014/04/30)分島花音商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる