ブログパーツ

テラフォーマーズ 04「WAR 全面戦争」 感想

小吉率いる第1班は、無事火星に着陸したのも束の間、脱出機に取りついていたテラフォーマーの襲撃に遭う。相手が1匹だけであることを好機と捉え、この1匹を捕獲しようと画策するが、突如飛来した別のテラフォーマーにより、状況は一変する。チームの危機を救うため、大切な人を守るため、シ―ラは勇気を振り絞り、「対テラフォーマー発射式蟲獲り網」の照準を合わせるが……!

■脚本:ヤスカワショウゴ ■絵コンテ/演出:吉岡 忍 ■総作画監督:筱 雅律
■作画監督:坂本一也/佐川 遥/牧田昌也




じょうじでも破れない網を作るドイツの科学力は世界一だな。
と思っていたらベンゾキノンでやられるシーラ。NARUTOの音忍が同じような技を持ってたな。
一匹相手でも薬の用意をさせた小吉は用心深かったんだけど、じょうじの生態はそれ以上だった。階級と役割があるという事は社会を形成してんのか。


シーラはここで退場か……
それでも小吉に想いが伝わったのは幸いだ。

じょうじに奪われないように施したバグズ手術の技術を奪われて窮地に陥るが、じょうじから奪ったモザイクオーガンで対抗。
害虫が一種類から十数種類に増えただけ。
ゴキブリの凄さの説明中に否!で遮った時に「おお!」となった。
アシダカグモのマルコスは9位か。行ったれー!



関連記事

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRAFORMARS #04「WAR 全面戦争」

じょーじは虫だから規制対象外。 ニコニコで無修正見れるって聞きましたけど、それって生放送だけ? 一挙でしか見れないのか。 ・女だけしか狙わない。 じゃあ野郎だけ火星に送って置けよっていうのはダメなのか? 理由はあとから言ってくれるんでしょうか。 女性が倒された後は、様子見してくれるのかと思うくらいテンポ悪かった。 単に仲間呼んでたんですね。 やっぱりじょーじには知能が...

テラフォーマーズ4話

原作では13話「OPEN FIRE-開戦-」~16話「ANIMA-憧れ-」に相当する話 ・バーのシーンから 七星がバーに現れた「普通の」ゴキブリを潰すシーンから。やはり現実でも目の前にゴキブリがいたらビビるし。 余談だが、テラフォの書籍宣伝用POP(平積み用)がゴキブリホイホイなのはシュールだと思ったなぁ。いくらゴキブリと戦う内容だからと言って ・七星のセリフの後に 火星に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる