ブログパーツ

繰繰れ! コックリさん 第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」 感想

ある日、散歩をしていたこひなはダンボール箱の中で膝を抱えて座っていた怪しいスーツの男と出会う。うっかり目を合わせてしまったばかりに市松家にまでやってきてしまったその男の正体は、憑いたものの身を滅ぼすという狗の物の怪“狗神”だった!


脚本:平池芳正/絵コンテ:島津裕行/演出:飛田 剛/作画監督:谷津 美弥子



ボッチ少女を見守るのがジャスティス。
面倒見の良さはばらかもんの先生とダブるな。

幼女が社会不適合者にならないように真人間にしようとするストーカー。

あまりにこひなに都合が良い存在なのでコックリさん幻覚疑惑。
信じてもらえないと消えるフェアリー系男子だったか。甘ブリ連中と同じだな。
大人の男の号泣はみっともない。

きつねVerをもふりたい。

福笑いみたいになった時は声に出して笑った。

笑うだけでショーウインドウを割るこひなはすげえ。

ハンバーガーショップの店員も笑うくらいしてやればいいのに。
ポテトをあげる辺り悪い人じゃないんだろうけど。

表情は感情を表す視覚情報にすぎない。だから仕草や言葉で笑顔を表現出来る筈。
アナログハックの基本だな。

m9(^Д^)

笑えないとコックリさんに嫌われると不安になってるこひな可愛い。

「嘘吐いたら針千本なのですよ」
ズキューン。
たまに出るリアル等身良いよね。



事案発生。

残像を残しながら狗神を締め出すコックリさん。
鍵を閉めるまで0.2秒。

ピッキングで侵入した狗神。
どいつもこいつも怪異なのに物理的な手段で入ってくるな。

呪詛と略奪で主に奉仕するが、いずれ力を増した狗神に滅ぼされる。
警戒するコックリさんだが、こひなをカップメンで買収する狗神。
コンゴトモヨロシク
メガテンパロなのか偶然なのか。

超ストーカーだよ!

こひなの黒子の位置と数を知ってるという事は……
遺伝子配列まで知ってるのはやべえ。

こひなが工作で作った犬小屋なら大喜びの狗神。
なんかあれだな。 御狐神君と仲良くされそう。

アニマル化。
こひなに好かれる為ならあらゆる手段を利用するな。

婚姻届を仕込むなんて手が込んでるな、この変態。

ミキサーで挽肉になっても「こひなたんハァハァ」してる狗神はきもいなぁ。

TS化。
我が家のお稲荷さま。の天狐空幻みたいだな。
つーかこの外見、艦これの天龍じゃね?

こひな、自分がマスコット系ヒロインだと思ってるのか。

犬と猫では断然猫派のこひな。
イヌ科の二匹は大ショック。

サーチニャンコデストロイ!

リボンの猫と猫型ロボット、キティとドラえもんか。

ググってみたけど

約 89,300,000 件


約 208,000,000 件
確かに猫の方が多いな。

雨降って地固まる。激闘の末に友情が芽生えた……かと思いきや。



関連記事

テーマ : 繰繰れ!コックリさん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繰繰れ!コックリさん 第2話「爽やかな笑顔は真人間への第一歩!」

コックリさんキツネモード! どう見てもマスコットです^^; こぎちゅねコックリさんおしっぽもふもふかわいい♪ 肉球もぷにぷにです~ 狗神本格登場、キャラ濃い濃い^^; 男神女神入れ替わり可能とはびっくり。 女神バージョンのほうがいいかな。ミンチにされた男神バージョンがシュールww 狗神もマスコット化するのね。ちんまいのう~ こひなちゃんのおうちに居付こうとする狗神。 ...

友情エンドはありません/繰繰れ!コックリさん2話他2014/10/14感想

<記事内アンカー> 繰繰れ!コックリさん 第2話「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」 小説感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!」3巻)  コックリさんとの友情エンドもありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる