ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第2話「その絆は微熱」 感想

婆ちゃんとのバトルの時も話しかけてくれる伊緒奈。
るう子のスルースキルが試される。

「黙れよ三下」
私のウリスとか言い出して変な感じに執着してると思ったらレズ調教されてた。
どうしたんだアキラッキー!ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!

服が野暮ったいから貧乏説はあったけど事実だったんだな。
瓶を割って凶器を作る過程が鮮やかすぎる。
自分が何もしなくても伊緒奈が人間辞めてたと知らされたらショックだよなぁ。

ウリス「アキラブリー……(何言ってんだこいつ)」

依存させてから利用するウリスの手口も見事。

トラックの広告を見て→伊緒奈さん
ルリグの方を見て→伊緒奈
扱いの差が。まあ、両者を同一には見られないんだろう。

遊月にバトルになると見境がないと認識されてるるう……

綺羅星してたミルルン。キャストは日高里菜か。
ピルルクたんはいずこに。

友達じゃないからお前と一緒じゃ楽しくないと言われた伊緒奈はちょっと傷付いてた?


関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS 2話 感想 アキラブリーに新化して帰ってきた晶様!るう子、タマじゃないとバトル面白くないとかイオナさんマジで泣いていいw

その絆は微熱ウリスに調教され、晶がルリグを得て、このセカイに帰ってきました、おかえりなさい!そんなウリスですが、イオナの願いを叶える為に、晶を利用して強いセレクターを探させるというお話し。アキラッキーは使い捨てされて、最後はやっぱりアンラッキーになりそうな予感がするよ

selector spread WIXOSS 第2話「その絆は微熱」

評価 ★★ みんなのアイドル・アキラッキー登場!               って、

[アニメ]selector spread WIXOSS 第2話「その絆は微熱」

傷は隠せても心の傷は癒せない?

大切な友達/selector spread WIXOSS2話他2014/10/12感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第2話「その絆は微熱」 漫画感想(「恋愛ラボ」10巻)  「結城友奈は勇者である」は次週ようやく開始。一挙2話なので話数の問題はないだろうけど、出遅れを取り戻せるかな。

(アニメ感想) selector spread WIXOSS 第2話 「その絆は微熱」

投稿者・フォルテ killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)(2014/04/30)分島花音商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる