ブログパーツ

selector spread WIXOSS 第1話「この開幕は無音」 感想

くそったレズの陰謀でタマと離れ離れになったるう子。
「何故泣いてるの?」じゃねーよ!

二日酔いに苦しむお兄ちゃんは成人してたんだな。
送ってもらうのを拒否した時にエア友達じゃないかと冷や冷やしてたけど、一衣や遊月と再び友達になれて良かった。
一衣も一衣で青森の友達とは良好な関係っぽいし。

携帯があれば何かあっても遠くに行っちゃっても大丈夫とか、もう誰も失いたくないとかフラグすぎて怖い。

冬にソフトクリームもまあありじゃね?店が出てる時点でそこそこ需要があるんだろうし。
まあ、自分は腹が弱いから遠慮したいけど。

るう子や一衣が必死に説得しようとしてるのに聞く耳を持たないちよりはちょっとうざいが、これで深刻な背景があったらどうしよう。
ルリグになった遊月を見て「あなた「も」」と言ってるのに追及されると誤魔化すエルドラは胡散臭い。

虚空の炎は忘却の凱歌を奏でる

自分より強いセレクターのルリグになってずっとバトルするのが願いだった伊緒奈。
歪んだ性癖だよな。

「じゃあなんで私を持ってるの?バトルをしないなら、捨ててしまえばいい。やっぱり、したいんだ?」
伊緒奈さんは淫靡だぜ。

「私がるう子を変えてみせる」
やべえ……やべえよ……

関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector spread WIXOSS 1話(新)「 この開幕は無音 」感想

イオナさん、るう子がすごく好きなんですね!やりすぎには注意だw説明回も終わったし、次からいよいよ本編スタートかな。OPEDが相変わらず素晴らしい!

[アニメ]selector spread WIXOSS 第1話「この開幕は無音」

ルリグの中の人、ルリグの外の人、その境に……。

selector spread WIXOSS 第1話「この開幕は無音」[新]

評価 ★★ えいえんしたい! えいえんしたい!               ということで、第二期スタート

空気読んで/selector spread WIXOSS1話他2014/10/5感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第1話「この開幕は無音」 小説感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!」2巻)  小説版グラスリップを購入。読むのは「陽炎。抜錨します!」を3巻全部読み終わってからだけど、非常に楽しみ。

(アニメ感想) selector spread WIXOSS 第1話 「この開幕は無音」

投稿者・フォルテ killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)(2014/04/30)分島花音商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる