FC2ブログ
ブログパーツ

テラフォーマーズ 02「DEPARTURE 出陣」 感想

A.E.ウイルスのワクチンを作るため、火星へと飛び立ったアネックス1号。燈ら100名のクル―はこれから待ち受ける命がけの任務をよそに、火星に着くまでの束の間の日常を噛みしめる。残り3時間で火星到着となった時、突如監視カメラに不具合が発生する。火星を目前にしてのトラブルに不吉な予感を隠せないミッシェルだが、同時刻、燈らの前に「ヤツら」が現れる……

■脚本:ヤスカワショウゴ ■絵コンテ:若林漢二/牧野吉高/浜崎博嗣 ■演出:牧野吉高
■総作画監督:筱 雅律/木村 智 ■作画監督:山本晃宏/山村俊了/門 智昭/栗原基彦/坂本一也
■メカ・エフェクト作画監督:仲 盛文


恋の病は特効薬がない不治の病だな。
慣れなくて人間の細胞を壊しちゃうウイルスさんはうっかりだなぁー。

うきうきして探検に向かう男三人組に和む。

シーラは小吉に惚れてたのか。
でも確か死に別れた恋人いたよね。うろ覚えだけど。

ネガティブおっぱいに続いてポジティブおっぱい登場。

喧嘩に割って入るなんて誰にも出来る事じゃないよ、イワン。
そしてこいつもちょろい。

魔王凱旋という名前が格好良い。

エヴァがシーラに対して、折角燈に日本語を教わったと言ってたけど、こいつら普段は何語で話してるんだろうな。英語かな?

Gはどこからでも入ってくるな。そして一匹見たら三十匹はいるものと思わないと。

「九十九人の仲間がいる。お前一人の恐怖にも、百人で対処する」
エヴァに格好良い事を行っていたアドルフさんだけど、どんどん減っていってしまってるな。

薬を破壊してたじょうじはあれ、意図してやったんだろうか?だとするとかなりの知能だけど。

関連記事

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォーマーズ 2話「 DEPARTURE 出陣 」感想

火星に着いてないのにGの襲撃を受ける宇宙船!もう失敗したとかどんなバッドエンドですかw戦闘シーンは相変わらずまっくろで非常に残念だ

テラフォーマーズ アネックス1号編 02「DEPARTURE 出陣」

評価 ★★ 一匹残らず駆逐してやる!\遺影ガー!/ってそれは別作品だな むしろ巨人よりGを駆逐してほしいもんだが               

TERRAFORMARS #02「DEPARTURE 出陣」

ジョージの声が中田譲二ってどういうことだよwww Gに彼を当てるってどういうことだよ…。 うわぁ、持ったいなぃ。 というか、喋るんですか、アレ。 ・ザックリとしたウィルスの説明 ザックリですなwww つか、艦長が持ち帰ったっていうのは、生き残りは彼だけなわけ? 他の人は持ち帰らず、艦長だけ?保菌者? やっぱり原作読まないと分からないのかなぁ…。 ・え、何時フラグ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる