ブログパーツ

アカメが斬る! 第十三話「邪魔者を斬る」 感想

帝都周辺に新型の危険種が出現し、人々を恐怖に陥れていた。オネスト大臣から捕獲と討伐を命じられたエスデスはイェーガーズを率いて対応にあたる。その様子を密かに見守る怪しい影。一方で、新たなアジトに到着したナイトレイドも新型危険種の退治に乗り出す。タツミとはラバックとともに、山道のパトロールに出かける。

脚本:待田堂子  絵コンテ:園田雅裕  演出:園田雅裕
作画監督:佐々木睦美



アバンのやりとりがフラグすぎたね。
そして速攻で回収。

割と仲良いよな、大臣とエスデス将軍。

将の器を見せるエスデスは格好良いと思うが、あのもこもこは何なんだろう。

助けた相手に怯えられても心配してるボルスさんは良い人すぎる。
重い過去だけど家族にはちゃんと理解してもらえてよかった。
でも子供も事情を理解してるのは末期的な気がする。
そしてこのアニメだと死亡フラグになりそう。

タツミに爆砕点穴を伝授するスーさん。
ナイトレイドは助け合いでしょ。
この闘いが終わったらスーさんとナンパするんだ。
こっちもこっちでフラグを立てやがって……

ズボンのチャックが開いていたタツミ。
NDK!NDK!

昔のボスは可愛いな。

臆病なくらいがちょうどいいのよね。

タツミはエスデスとばったり。
再び貞操の危機だな。

関連記事

テーマ : アカメが斬る!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! 第13話「邪魔者を斬る」

ギャグのキレはこれまでで一番だったかもw かなり深刻な状況なのにこれでもかとギャグを盛ってきましたね。 ナイトレイド、帝国双方ギャグ満載なのが^^; 新型の危険種が出没して被害甚大。 帝国はすぐ手を打つも数が多すぎて焼け石に水状態。 ナイトレイドも討伐に動くことに。 ボルスさんの奥さん美人~!! 娘さん可愛い~パパっ子だ―о(ж>▽<)y ☆ 何でこんないい人がナイト...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる