ブログパーツ

スペース☆ダンディ EPISODE 26「ネバーエンディングダンディじゃんよ」 感想

まさかの最終回である。
本当に終了なのである。
終わりのない祭りじゃなかったのである。
信じられない話だ。
スペース☆ダンディは、宇宙のダンディたり得たのか、得ないのか。
おっぱいから始まったこの物語は、いったい何処まで行くのか、行かないのか。
ダンディは一体どうなるのか、ならないのか。
そしてこの世界はどうなってしまうのか、
そもそも本当に最終回なのか、
だいたい本当に放送されるのか…
もう、見るしかないじゃんよ!




脚本:渡辺信一郎/絵コンテ・演出:夏目真悟/作画監督:伊藤嘉之/メカ・エフェクト作画監督:小田剛生
ジョニーデザイン:上條敦士/ゲストキャラデザイン:草なぎ琢仁、三原三千夫、夏目真吾/ゲストメカデザイン:大河原邦男、樋口雄一、中田栄治/ゲストキャスト:神谷浩史、家弓家正


デュラン博士(まさか……いや、よそう。私の推測だけで皆を混乱させたくない)

ゴーゴル帝国にハイエースされたダンディ。
ウニみたいな本星だな。

「どう?」
「このまま死なせるには、ちょっと惜しい男かも」
ハニー、以前出自は明かされたけど、それ以上に含みがありそうな気がする。

遂にダンディとゲル博士が対面。
パイオツニウムパイオニウム
ダンディ、触手プレイ。

デュラン博士はジャイクロ帝国側か。
旗機はイデオン+ガンキャノンな感じだな。腕組みポーズはガンバスターみたいけど。ビーム砲撃を防いで拡散する所もトップっぽかった。
クロスボーンの偽装っぽいのもいたな。

ビーが裏切りゲル博士を銃撃。
ジャイクロ帝国のスパイだったが帝国からも離反。

ハワヤンキーの突入シーンは動画は見応えあるぜ。

博士はヤンホモ。

ペリー提督のあれってホログラムかよ。

博士の船で単身超デッカイダーの破壊に向かう
皆に命がけで助けられたから皆の命を無駄にする訳にはいかない。

下半身見て覚醒するのは実にダンディらしい。

ある時はカメレオン星人だったりしたナレーションは神的な存在。
なん……だと?

148億年続いた世界は平行宇宙ごと消滅。
新しく生まれる世界で神の後継者に選ばれるが身体がないとブービーズに行っても詰まらないので拒否。
最後までダンディらしい。

ジョニーが出てきた時は他の回のゲストも出てくるかと思ったけど違った。

関連記事

テーマ : スペース☆ダンディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペース☆ダンディ#26(終)「ネバーエンディングダンディじゃんよ」

最終的に爆発落ちジャンよ! いつも通りとはいえ、続きがまた作れそうだなぁ。 外国でも評判良いみたいですし、何シーズンか経ってからやらないかな? 頭軽くして見ていられていいですね。 何よりも、どんなオチでも『ダンディじゃんよ』で済むwww ・本社っつった!? 本星の本社ですか? やっぱりグ○グルじゃないっすかwww なんかダンディが囚われのお姫様って……まあダンディだし...

スペース☆ダンディ EPISODE 26「ネバーエンディングダンディじゃんよ」 感想

まさかの最終回である。本当に終了なのである。終わりのない祭りじゃなかったのである。信じられない話だ。スペース☆ダンディは、宇宙のダンディたり得たのか、得ないのか。おっぱいから始まったこの物語は、いったい何処まで行くのか、行かないのか。ダンディは一体どうなるのか、ならないのか。そしてこの世界はどうなってしまうのか、そもそも本当に最終回なのか、だいたい本当に放送されるのか…もう、見るしかないじゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる