ブログパーツ

Persona4 the Golden ANIMATION #12「Welcome Home」 感想

手や足が透けてるマリー。
境ホラのアンヌも足が消えて転んだけど見た時はあったりしたんだっけ。

都会に帰る前にやり残した事。
マヨナカテレビの事や自分が最初からペルソナが使えた事を疑問に思う番長。
と、自分に干渉したマリーを通して番長に語りかけるイザナミ。

Bパートでいきなりイザナミ戦。
イザナミ曰く、真実が自分や周りを傷つけるから人は真実を求めなくなった。優しい虚構に身を任せろと嘯く。
姿を見られたせいで捨てられたイザナミが言うと説得力があるな。

闇に飲み込まれ、大切な仲間を失うくらいなら真実なんていらないと考える番長を助けに来るマリー。

人の願いを叶えるイザナミと人を守るマリーが一つになって両者の役目を持ったイザナミノミコトに。
旦那に捨てられた奴が互いに支え合ってるリア充に勝てる訳なかったんやな。

再び八十稲羽に戻って来る番長。
何故か余所余所しい堂島さん。そしてジュネスで番長を監視するがバレバレの陽介とクマ。

他はイメチェンくらいで済むけど完二が変わりすぎ。

微妙に成長した菜々子は可愛いなぁ!

天気のお姉さんをやってるマリー。
今日から晴れ「にしました」
予報じゃねー!?

マスコット?が魚心くんに見えた。

テレビで愛の告白とか掲示板炎上待ったなし。

「がーんばってね!」
おもむろに番長もやりそう。

ゴールデンタイムカプセルに入れる願い事はマリーも番長もずっとみんなと一緒にいられる事。
カットも多かったけど綺麗に終わったな。

関連記事

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Persona4 the Golden ANIMATION -ペルソナ4 ザ・ゴールデン- 第12話 「Welcome Home」

投稿者・鳴沢楓 ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2012/06/14)PlayStation Vita商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

【アニメ】ペルソナ4ゴールデン:PERSONA4 the Golden ANIMATION感想 #12「Welcome Home」

前回、ついにマリーちゃんを救うことができた悠たち。 これで全ては解決!・・・かと思いきや、ラストでついに例の方が登場しました。 真エンドまで辿り着くには、もうひとつの山を越えなければ! ということで、いよいよ最終話となる第12話の感想です!! (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・今回はカップリングネタ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる